ラストコップの山崎香澄役の女性教師女優は誰?5話の綺麗な美人先生!

img_581b59f1a2196

10月に入ったら、新しい秋ドラマがどんどんと始まりますよね!
基本的にドラマは好きなのですが、たくさんドラマがありすぎてリアルタイムで見たり録画したりと、どういうドラマがいいのか最初は解らなかったりします。
でもできればリアルタイムで見たいけど、どうしても仕事をしたりしていると平日の夜にドラマを見るのはなかなか難しかったりしますよね。

そんな中土曜日の夜9時からなので、リアルタイムで見られるドラマが「ラストコップ」というドラマです。
ちなみにこのドラマちょっと変わっていて、日テレとネット配信サービスのhuluが共同製作で手がけたドラマだそうです。
主演は唐沢寿明さんと窪田正孝さんで、ちょっと一風変わった刑事ドラマです。

主演の唐沢さん演じる京極浩介は、1985年にある爆発事故にあい、30年昏睡状態に陥るが目覚めて刑事に復帰し、窪田正孝さん演じる若手刑事の望月亮太とコンビを組みます。
二人で少しギャグ要素も交えながら、次々と事件を解決していく物語です。
30年間昏睡していた京極刑事のジェネレーションギャップっぷりと、アクションのかっこよさが魅力のドラマですよね!

毎回レギュラー陣が豪華なのはもちろん、毎回ゲストも豪華で驚きます。
結構色々な人が出ているので、毎週チェックしてしまいます。
そして「ラストコップ」の11/5(土)放送の第5話にゲスト出演する、高校教師の山崎香澄の役の女優さんがとても気になったので調べてみました。

ラストコップの高校教師役である山崎香澄役の女優は誰?

山崎香澄役の女優さんは、芦名星(あしなせい)さんです!
1983年11月22日生まれの32歳で、福島県郡山市出身です。
今は女優さんですが、元はモデルさんをしていたそうで、どうりでスタイル抜群なわけですよね!

いろんなドラマに出演されていて、そういえば一度は見た事はある!って女優さんですよね。
ちなみに綾瀬はるか主演の大河ドラマの八重の桜で、長刀で戦う人妻を演じています。
出身地が福島県郡山市ということで、確かに方言が他のひとより自然でした。
お兄さんが東日本大震災で被災されているそうで、東日本大震災の復興の活動にも積極的に参加されているそうです。

これからも色々な場で芦名星さんを見るのがとても楽しみです!
これからも彼女の活躍を見守っていきたいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です