シャープメガフリーザー冷蔵庫とヘルシオグリエcmの女優は誰?

img_581b5d15eda36

お別れと言うものは本当に辛いものですね。
人って何時なん時お別れが訪れてしまうかわからないものですね。
当たり前に幸せを感じている者も、
突如消えてしまうこともあります。

当たり前にある幸せです当たり前に感じてしまいますが、
気づいていないということは本当にあるなと思います。

今現在あった幸せと言うものは突如、消えてしまう可能性もありますし、1日1日幸せや楽しいと言う気持ちを
本当に大事にしないといけないなと感じてしまいました。

テレビを見ていた時に、
CM も見ていてこのCM に出ている女優さんかわいいなと言うCM があったのです。
そのCM というのが、シャープのプラズマクラスターの冷蔵庫のCM だったのです。

そこに出ている女優さんはとにかく可愛くて笑顔がとても素敵なかただったのですが、
CM の内容もなかなかいいCM たのです。

その女優さんが今日はママがおでかけたから晩ご飯は私が作るねと言っていろんな料理をどんどん出し始めるのです。

こんなに美味しそうな料理をどんどん作ってくれる娘さんがいるなんて本当に幸せですね。

佐藤二朗さんがお父さん役として出られていて最高の娘じゃないか。と感動していると実はママの作り置きを追うフリージングしていて実はそれを解凍しただけだったのでした。

冷蔵庫も本当に進化したものですね。
解凍するだけでこんなにも美味しそうな料理ができてしまうのですね。

冷蔵庫も日々進化しているのですね。
色々と新しくなっていますし、プ
ラズマクラスターもついていてなかなかいろんな機能がついてきているのですね。

そんな冷蔵庫場所はさておき、ここに出てきた娘役の女優さんが本当に気になりますよね。

とにかく見た目は可愛いし、
こんな娘がいたら本当に鼻高々ではないでしょうか。

この娘役の女優は誰なのか?

平祐奈さんになります。
平祐奈さんは最近ほんとにテレビに出る機会が増えてきましたね。

やはりあれだけ可愛くて美形だとテレビに出せば視聴率もすぐ出ますよね。

平祐奈さんのプロフィールは?
1998年11月12日生まれの現在18歳です。
身長155cm で、兵庫県出身の血液型はO型です。

小学6年生のときに映画で奇跡と言う映画があり、
そのオーディションに合格したことで女優デビューされたようです。
小学6年生から出るされていたということで、
テレビには出ていないだけで、
以前からは芸能人として活動されていたのですね。
お姉さんの平あいりさんが女優として活躍されている中で影響を受けたのでしょうか。

CM にも数々のCM に出られていて、
以前にもこのCM にも出れています。
三角ももクリームパイ(マクドナルト)CMの女優
進研ゼミプラス学び革命CM

これからもCM に出る機会はほんの増えていくのではないでしょうか。やはり可愛い人は見るだけで嬉しいですからね。今後もCM などで出てくることを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です