イバライガーブラックの通夜話が感動!中の人や声優や捕まるとは?

img_581c0a7d83ffe

いろいろなお別れってありますが、いつなん時は彼があるものかわからないものですね。当たり前にあると思っているものもある.いつかなくなる。幸せかもしれません。亡くなってからこそ気づく幸せ物は少々辛いものがありますね。
無くしてみてから気づく浸っている私です。いる。あって涙腺が崩壊しそうなのですが今回ニュースを読んでいて涙腺が崩壊した話があったのです。

特撮ものの色気ってかっこいいですよね。
最近はご当地をPR するために特撮もののご当地ヒーローも登場してきましたね。
ご当地ヒーローだからといって、いまいちと言うものは今はもう全くないのですね。

スポンサードリンク

茨城県のご当地ヒーローのイバライガーはもう見た目は本当にかっこいいですし。
テレビに出ていてもおかしくないぐらいのクオリティなんです。
ほんとにいろんなことが進化していますよね。
こんなしっかりとした衣装もご当地ヒーローでも作れる時代になってしまったのですね。

イバライガーブラックの通夜の話が泣けてくる。


そのご当地ヒーローのイバライガーブラックが見た目がかっこいいだけではなく、
中身もカッコ良い温かいストーリーがあったのです。

イバライガーブラックのファンであった81歳の女性達たようです。
81歳の女性が何故ご当地ヒーローの戦隊モノ好きになるのかというと、
お孫さんとイバライガーの所に何度も足を運んでいたところ一緒に子供と足を運んでいたのが、
次第に自分もファンになってイバライガーの応援をするようになったようです。

しかしこの81歳のあの女性は今年2月に体調崩してしまい入退院を繰り返すほどの状態になっていたようです。
9月末に末期がんになってしまい、しかし入院している時もブラックに会うために元気にならなきゃと言って無理をして食事をとることもあったようです。
体調崩してもイバライガーの所に何度も足を運び7月の81回の誕生日には茨城県に住んでいるその女性も群馬県にまで出かけてイバライガーを見に行ったようです。

どれだけ体調崩していても末期がんと診察されてもイバライガーを見に行き元気をもらいに行ったり、
そしてイバライガーもその81歳の女性のファンがいることを見つけて駆け寄ってきてハグをしてくれたようです。

これを聞くと本当に泣きそうになってしまいます。
ご当地ヒーローはここまでファンの人に勇気を与えてくれるというのは驚きですし、
イバライガーとの関係も本当に素敵なものである微笑ましくなってしまいます。

そして、女性が入院していることを聞いたイバライガーブラックは
家族と病院と打ち合わせをして先月の27日にサプライズでお見舞いに行くことを考えていたようです。

しかし、その女性は25日でなくなってしまい、サプライズで会うことはできなかったのでした。
そしてなんとイバライガーブラックは通夜に参加してくれたのでした。
棺桶にはサイン色紙やタオルなど自分の物や、
一緒に撮った写真がたくさん収められていたのでした。
イバライガーの中の人は鬱期むつみさんなのですが、
イバライガーとして登場して証拠をしてくれたようです。
それに対してこれはマジ泣いた真のヒーローだヒーローが焼香をあげに来てくれるなんて最高のサプライズということで盛り上がっていたようです。

このイバライガーの対応には本当に泣けてきました。
ほんとに素敵すぎますし、対応には感動でしかありません。

この素敵な対応をしてくれたイバライガーブラック人は本当に感動でしかありません。

こんな素敵な対応したイバライガーブラックとは?

イバライガーブラックとはもともとレットのイバライガーR がいるのですが、
もう1人のイバライガーとして実体化した孤高の戦士のようです。
イバライガーブラックに入っている中の人はどんな人なのかというのが気になりますね。

イバライガーは卯都木睦さんが提案した
ヒーローのようですが、実際は中の人は誰?と言う詳しいところまではなかった状態です。

イバライガーrが仮面をとっているところはあったのですが、
ブラックはないのでした。


スポンサードリンク

イバライガー捕まるとは

イバライガー捕まると言う検索があり驚いてしまったのですが、
イバライガーの衣装などを無承諾で複製販売したとして男性が捕まると言う事件があったようです。
そのことで検索が増えたようでイバライガー捕まるときゆことが出てきたようです。

イバライガー声優と検索されるけど。

イバライガーがイベントをした時に、一流声優の方達と一緒にイバライガーのイベントをしたことがあったようです。
その時のイベントの検索需要が多くなったようで不払いが声優.ゆ検索が多くなったようです。

イバライガーかおりお姉さんと検索されるのは。

イバライガーのイベントには司会やMC を務めてくれるかおり、
お姉さんという方がいつも一緒に同行しているようです。その代わりお姉さんが素敵と言うことで検索される事も増えたのではないでしょうか。

イバライガー膝と検索されるのですが

なぜ膝と検索されることがあったのでしょうかね。膝のパーツがかっこいいのでそれで検索されたのでしょうか。

終わりに

イバライガーブラックの通夜の話を聞いて本当に感動してしまいました。
泣ける話ですこんな対応してくれるイバライガーには驚いてしまいました。
そして不意を突かれて泣かされてしまいました。
こんな素敵なご当地ヒーローがいる茨城県素晴らしいですね。そして茨城イガーもとても素敵です。今後も良い活動していってください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です