チャウンテク監督はチェスンシルと愛人?コヨンテとの関係は?

パク大統領のの親友としてチェスンシルさんが職権乱用と
詐欺容疑ということで国政介入したことによって、とても大問題になっていますね。

そしてチェスンシル容疑者の愛人ということで新たに2人の関係者が浮上したようです。
その人たちが問題になっているようです。

スポンサードリンク

コヨンテさんと言う方が元ホストと元フェンシング代表の方とチェスンシルさんは
愛人関係でだったようです。

そして新たな関係としてささやかれているのが、側近としてビジネスパートナーとしても活躍している。
チャウンテクという方が問題になっているようです。

チェスンシルさんがチャウンテクさんに対してパク大統領が映画の支援金を支援するように
呼びかけ1800万円の支援金を通常1ヶ月かかるところを2週間で支払ったようです。

そのミュージカルを演出したチャウンテクさんが疑われているのです。
そしてこのような使い方をしていてもバレなかったのですが、
チェスンシルさんがいろいろ機密情報を聞き出していたことが何故バレたのかが
気になりますね。

コヨンテさんとチェウンテクさんとチェスンシルさんの三角関係ができていたようです。
この三角関係によって、今回のチェスンシルさんが機密資料に対してかかわっていて、
それがもれているということをリークされたようです。

チャウンテクさんはbig bangやティアラなどのプロモーションなどもやられてきたことがある有名なプロデューサーなのです。

スポンサードリンク

コヨンテさんはホストとして関わり
チェスンシルさんは

チャウンテクさんがチェスンシルさんが徐々に側近としてビジネスパートナーとして目立つようになっていったところ、
コヨンテさんがそれに対して嫉妬して今回チェスンシルさんがが情報漏えいをしている。
ということでリークをしてしまったのではないかと言われています。

チャウンテク山を自分で紹介したにもかかわらず、
自分よりうまくビジネスをやっていったりどんどん信頼がチャウンテクさんに
移動していたことに対して嫉妬したようで今回の情報のリークが行われたようですね。

いくら悔しいとは言え自分もよくしてもらったにもかかわらずこんな情報のリークをしてしまったり、
自分で紹介した上に最終的には自分にも被害が出るような状況になってしまい、
何をしているんだろうなと感じてしまいます。

かっこ悪いしちっさい男だなと感じてしまいます。

しかし、チャウンテクさんも国のお金を自由に使いすぎな感じがしますね。

1800万円のミュージカルの支援金、
3000万円の体操のプロデュースの支援金をもらったり。

チェスンシルさんにお願いして、
そこから支援金をもらっていたようですが、
ビジネスパートナーとして側近として浮上していましたが、
ビジネスとして成り立つのかな?とおもってしまう
ミュージカルと体操のプロデュース。

側近としてビジネスパートナーとして見ていたというより、
違う面で、愛人として関わっていたのでは無いのかとも感じてしまいます。

今後さらにどんなことが明るみにでてくるのでしょうか。

チェスンシルさんの詳細はコチラ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です