水曜のカンパネラ(水カン・コムアイ)がMステの放送事故がヤバイ

img_581c803e8095e

教育者が送ってきたんですが、お肉がなかなか脂身の多いお肉で美味しく食べたのですが、
脂身が多い分ちょっと気が持たれてしまった感じになってしまいました。

やはりお肉ってどんなお肉を使うか、
とても大事ですよね。前は脂身の多いお肉も好きでしたが、
最近は赤身の柔らかいお肉のほうが美味しくなるように感じてきました。
やはり年齢によって食べるものも好きなものが変わってきますね。

スポンサードリンク

ミュージックステーションを見ていたのですが、
なにやら水曜のカンパネラという。
人がとても話題を呼んでいたようです。
水曜のカンパネラは基本的にヤバいと評判のようですね。

ツイッターを見ていても、大丈夫かなと心配する人が多く、
基本的にはすごいパフォーマンスをする方なのですね。
そして実際に水曜のカンパネラ一家てたところを見ると、
完全に白目をむいていて倒れているので、
知らない人は見たらこれ大丈夫かな?何か問題でも起こったのかな?
と思ってしまうことです。

実際の動画はコチラ

もう最初に出演出てる時にすでにすごいカッコで犬の毛のような衣装に、
モップを持っていて、服自体もモップのようなものだったのでしょうか?

最初のパフォーマンスの時点でもすでに面白いですね。
歌のパフォーマンスではボウリングのピンに扮装した水曜のカンパネラさんが
自分にボーリングの玉が追突して倒れて倒れたときに白目をむいたと言うあほますのようですが。

白目を向いている状態はさすがに放送事故じゃないか?とツイッター上でもかなりつぶやいてる人を見かけました。

スポンサードリンク

さすがに倒れて白目を剥くパフォーマンスをすると誰もが驚いてしまいますね。
放送事故かなと思ってしまいますし、Mステもよく好走したなと言う感じですね。
最近はこういうヤバイ表現も表現の一つになっているような気がします。
これも個性と取られるのでしょうか?

こうやってアピールしていくのも個性のうちになり素敵なのではないでしょうか。
何か魅力があるからこそ曲は聞かれますし、曲だけではなく、
パフォーマンスとして受け入れられますからね。今回もパフォーマンスの一つとして
世の中に水曜のカンパネラと言う存在をアピールできたのではないでしょうか。

それはそれですごいなと感じてしまいました。こんなパフォーマンスができる。
水曜のカンパネラ今後もファンが増えてくれるといいですね。

ツイッターでは

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です