嗣永桃子(ももち)引退(卒業)の理由や原因や今後は?ハロプロカンガル

img_581d922ca441e

芸能界っていろいろ大変ですよね。
知名度がなければテレビにも出られませんし、
面白くなければすぐに芸能界からは消えてしまいますからね。

何かと話題性がなければテレビの出られませんし、
長くてるということは本当に素晴らしいですよね。

そのためにも色んなキャラクター作りなどをして話題性を集め無理に
キャラクターを作る人などもいますよね。

しかし、それはそれで大変ですよね。自分のキャラクターではない自分になりきり、
それで何とか頑張っていかなければならないわけですからね。

最近はりゅうちぇるさんはキャラクター作りうまくブームに乗っかりましたが、
あれはあれで大変そうですね。

元は声はとても低いですし、あそこまでテンションの高いようなキャラではなさそうですが、キャラ立ちさせて頑張っている姿は素晴らしいですよね。

しかし、相当お金を稼いでいるようで、今のうちに稼いどかないとと思っているらしくすそれはそれでいいやり方ではありますよね。

そして無理に頑張っているキャラクターとしてももちさんも相当無理をして頑張っていた感じがありますね。

りゅうちぇるは良いとして、今回驚きの引退話が・・・
ぶりっ子キャラとしてすごくキャラクターを作っていた嗣永桃子(ももち)さんなんと2017年6月30日をもってハロープロジェクトを卒業することを発表されたようです。

スポンサードリンク

卒業後は引退することも明かしているようです。


これには本当に驚いてしまいました。最近はテレビ自体にもあまり出てくる機会もなくなってきて、
ハロープロジェクト自体もあまりテレビに出なくなっていましたね。

Berryz 工房にも所属していましたが、
2015年3月に無期限活動停止をしていたのですが、
その後にカントリーガールズてプレーンマネージャーと
言う立ち位置で活動されていたようです。

最終的にはBerryz 工房も復活することなく引退されてしまうということになるようですね。

キャラクター的にはあのキャラクターがちょっと受け付けない面もありましたが、
とにかく見た目が可愛いですからね。

嗣永桃子(ももち)さん私的にはとっても好きでした。

もう芸能界を引退してしまって見ることができなくなるのは本当に残念です。

これはちょっとショックな出来事になりました。

見た目だけでではなく、
ひたむきに頑張る努力かな姿を見ると
可愛らしく感じてしまうんですよね。

すごくがんばりやさんなところが好きでした。

スポンサードリンク

嗣永桃子(ももち)の引退卒業の理由や原因は?

年齢的な問題や将来のことを考えて今後芸能界でやっていくことを考えた時に
安定した職業を選んだのではないでしょうか。

そのために大学に通い教員免許もとられて、
安定した職業につくための切り替えの時期としての引退だったのではないでしょうか。

来年で引退ということで25歳を境に辞める決断をしたのではないでしょうか。

嗣永桃子(ももち)さんの今後の引退後は

今後は幼児教育の勉強するということである今までの
歌やダンスを生かしてアイドル活動で得たものを伝えていきたいようです。

そして教え子からアイドルが誕生するのも素敵と喜んでいたようです。
カントリーガールズのメンバーたちも先輩として色々な事を教わっていたようで、
MC をうまくできるようにと言う事や成績も勉強しっかりしないとダメと
言う注意などをしたりといろんなアドバイスをされていたようです。
ぶりっこなキャラクターを演じつつもホントはとても
真面目でとてもしっかりしている。タイプだった嗣永桃子さん。

引退しても元気でいてほしいですね。本当にショックな出来事です。

ツイッターでは

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です