ラストコップの滝口美香役の女優は誰?5話の女子高生(jk)は誰!

img_581dc19f7ed3b

最近ドラマが毎週の楽しみになっていて、なかなか見る時間とかも取れなかったりするのですが、楽しいドラマだとついつい夢中になってしまいますよね?
最近は、なかなかリアルタイムで見る事ができなかったりで、録画でためていたものを見たり、あとはオンデマンド配信とかで見たりと、ドラマも視聴率よりDVDの売れ行きとかオンデマンド配信の視聴率とかで評価される時代になっているそうですよ。

そんな中で注目しているのが、「ラストコップ」というドラマです。
このドラマは、唐沢寿明さんと窪田正孝さんのダブル主演で、刑事ものという点ではよくあるドラマのように思えます。
ただ、日本テレビとドラマとかの映像配信のサービスのhuluの共同製作のドラマで、リアルタイムで放送を見逃してもhuluで今までのものを全て見られるという画期的なドラマです!

いつも楽しみに見ているのですが、出演者も毎回ゲストでいろいろな俳優さんや女優さんが出てくるので、それもひとつの楽しみになっています。
そこで気になったのが、この前放送された第5話に出ていた滝口美香役の女優さんが気になって、ちょっと調べてみました!

ラストコップの女子高校生役の滝口美香役の女優は誰?

ストーリーは、唐沢寿明さん演じる京極刑事たちが、県内屈指の名門校の翔蘭高校の関係者が相次いで強盗被害にあっているものを調査して、強盗団を逮捕してほしいという依頼を受けます。
ちなみに強盗の被害にあったのは、全て裏金だから届けは出せず困っているという事。
そして京極刑事たちはクラスに潜入し、強盗団を捕まえる機会をうかがうというストーリーです。

その潜入するクラスに滝口美香という女子高校生がいるのですが、この滝口美香を演じているのは小島梨里杏(こじまりりあん)という女優さんです。
1993年12月18日生まれの22歳です!
女子高校生役ということですが、全く20歳超えてるなんて気づきませんでした!

もともとは馬場梨里杏という名前で、子役で活躍していたそうです。
グラビアの仕事もしているそうで、ミス週刊プレイボーイにも選ばれているそうです。
ちなみに、「人狼ゲームプリズン・ブレイク」という映画では初主演もつとめている女優さんです。

これからも、きっと色々なドラマで活躍していく小島梨里杏さんに注目ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です