アイフルCM眠るお姫様女優は誰?バナナマン日村のキスから逃げる女性

img_581ecc87be86d

最近本当に寒くなってきましたね。
毎日暖房器具が欠かせなくなってきました。
寒いのは誰しも苦手なので本当に嫌な時期になってきています。

スノーボードをするのでスノーボードをする分にはいいのですが
さすがに常に日常的に寒いと言うのは辛いものがあります。

さらに、最近スノーボードもあまり行かなくなっているので、
雪国はかなりきつい状態です。北海道が降り始めたということを聞いて、
そしても青森も降り始めたようですね。徐々に徐々に南下していき積雪量も増えていきそうですね。
今年の冬はどうなのでしょうか?あまり寒いことなく住んでほしいのですけどね。
しかしそうもいかないですもんね。
とにかく寒くなく過ごしていきたいものです。

テレビを見ているとアイフルのCM をしていたのですが、
金融関係のCM も常に0放送されていますよね。

スポンサードリンク

そして怪しさが出ないように面白みを持たせながらいつもCM もしていますね。

今回紹介したいのは、アイフルでバナナマンの日村さんがキスをしてお姫様を起こすと言うCM だったんです。


そして不細工な顔をしてバナナマンの日村さんがキスをしようとしたところ、
顔がどんどん近づいてキスするぞするぞと言う時に、

お姫様が危険を察知して顔くると振り返り猛ダッシュをして逃げていたのです。

すげー俊敏。

この俊敏さにはやはり命の危険を感じたからこそのものがあったのでしょう。

気持ち悪い気持ちはわかるのですが、
そこまで危機回避をされてしまうほどの気持ち悪さだったんですね。

お姫様の猛ダッシュっぷりもなかなか見所はありました。
そうすると、この寝ていたお姫様が誰なのかというのがとても気になりますよね。

スポンサードリンク

バナナマンの日村のキスをかわしたお姫様は誰?


さあここの誰なのかというのが気になりますが、
チエルさんという方のようです。
チエルさんは1994年3月16日生まれの163cm のモデルさんをやられている方のようです。

お姫様の時にも可愛いと思いましたが、
モデルをやられているだけあり、やはり美形ですね。

そしてさらに言うと、ハーフモデルのようです。
日本人とアメリカ人のハーフで、やはりハーフってかわいいですよね。

最近ハーフタレントは人気が出ていますが、
それだけ可愛いからこそですね。今現在22歳のチエルさんですが、
モデルでの活動もしつつ、ガールズバンドもやられているようです。

色々な事をやられていていいですね。コムシコムサと言うバンドを組まれているようです。
モデルだけではなくバンドとしても活躍していく日々が楽しみですね。

今後どのような活躍をしていくのでしょうか。
楽しみに見守っていきたいですね。
最近はハーフモデルさんから女優になったと言う人も増えていますし
今後活躍の幅もどんどん増えるのではないでしょうか。

終わりに

バナナマン日村のキスをかわしたお姫様は、
チエルさんという方でした。とっても可愛いハーフモデルでバンドもやられている。
マルチな方ですね。
今後CM でもどんどん出て欲しいですし、
アイフルの違うバージョンのCM でも出て欲しいですね。今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です