JAL浪漫旅行冬の沖縄のCMの女優は誰?ロケ地もチェック!

img_581ed7451716f

やろうやろうと思いつつも先延ばしにしてしまうことってありますよね。
というよりほとんどのことが先延ばしにして、
やりたいことだけやっているような気がします。

やはり面倒くさいことややりたくないことって先延ばしにしてしまいますよね。
かと言って、やりたいことだけやっているわけにもいかないですね。
しかし最近はやりたいことをやるようにしたい
自分の本当にしたいことなどを考えていくと面倒くさいことや先延ばしにしていくことも
やっていこうかなと思えるようになってきました。

スポンサードリンク

とにかくやるというのは大事なのはわかっていますが、
自分がしたいことのための目的があってこれをやると言う考えがあるとまた違ってきますね。
やりたいことのために自分らしく楽しむために
先延ばししてしまう苦手なこともどんどんやっていこうかなと思います。

だんだん冬が近づいてきて寒くなってきますが、
きっとこういう寒いときにも沖縄とか行ってみたいですね。
暑い夏に行くのももちろんいいのですが、
寒い時に言って暖かい気候を楽しむというのもいいと思うんですね。

それで記JAL では沖縄旅行の時もやられていたんです。
旅に出よう。新しい自分に会いに行こう冬の沖縄が一番贅沢でしたと言うCM もやっていたのです。

それを見てしまったら沖縄に行ってしまいたくなるやろう!
と思ってしまう内容だったのです。

このCM をされたら絶対行きたくなってしまいますよね。
そしてこんな可愛い子が一緒に行こうというような感じを出してきて、
一緒に弾けたら本当に幸せですよね。
こんなかわいくて綺麗で魅力的な女性と一緒に行けたら本当に幸せですよね。

スポンサードリンク

さあ、この女性は誰なのでしょうか。

相楽樹さんです。
プロフィールは1995年3月4日生まれの埼玉県出身です。
身長は162cm 血液型はO型女優をやられています。
とと姉ちゃんの姉妹の次女役で出られていましたね、
木村多江さんに何か妖艶さな綺麗さが似ている面がありますね。

可愛いや綺麗だけはではなく妖艶さがあるところが本当にドキドキさせられてしまいます。

すごい真面目そうな感じでおとなしそうなイメージですが、
ローラのモノマネをしたりするのです。

ぴったんこカンカンでやられていて、
ことねちゃんの3姉妹が出られていたのですが
とても仲良くて相楽樹さんの普段の部分が見れたところはとても面白かったです。

終わりに

出ている女優さんは相楽樹さんでした。可愛さや綺麗さだけではなく、ヨン様あり、そしてモノマネなどをする面白い一面もある女優さんです。今後どのような成長していくかとても楽しみですねます

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です