クノールカップスープ(減塩)cmの女子高生の女優の女性は誰?

img_582028167bac1

冬になってくると寒くなってきていろんなものが恋しくなってくる時期になってきますね。
寒い時に欲しいものといえばやはり温かい飲み物が一番欲しくなりますよね。
温かい飲み物飲んでほっとできるひと時が本当に幸せですね。
ほんとに寒い冬は嫌で嫌でしょうがありません。

雪が降る場所なので今年の雪がどれぐらい積もるのか本当に切実なところではあります。

冬に恋しくなるものといえば、
温かい飲み物や温泉やお風呂あとは人肌も恋しくなってくる時期ですね。

そんな時期になってきましたがほんとに寒いのは色々と嫌なものです。
冬になると美味しい食べ物であったり需要が増える飲み物として

スポンサードリンク

コーンポタージュの飲み物が増えてきますね。
あれを冬にのめるのは幸せの一つですね。
そんなカップスープがなんと権限のものが発売されたようです。
いろいろと発売されるものですね。お味噌汁の元は減塩はスタンダードになっていますが、
今度は減塩のクノールのカップスープが出てきたのです。
いろんなものを減塩すればいいものではないよと思ってしまいますが、
健康診断などで血圧値ひっかかってしまった人からすれば、
切実な問題ですからね。

クノールのカップスープですらも減塩しないと食べれないのは辛いですよね。
だからこその40%の減塩ですが、このCM に出られている。

女子高生とお父さんのやりとりがなかなか面白かったです。


減塩のカップスープを。お父さんに作ってあげる女子高生お父さんがお悪いなと言いながら投打が怖と話をふると普通すと女子高生からあしらわれてしまいます。最近娘が冷たい優しくて温かいのは嫌煙40%カットと言うスープだけが暖かさをくれる寂しいお父さんあるそんな居場所もなくなり、会話も減ってしまうお父さん。

そんなお父さんにはなりたくないと思ってしまいます。
そして冷え切った親子関係かと思いきや、
その女子高生は優しいくて温かいのはスープだけじゃないぞと
突然叫び始めてほっと幸せな時が流れる
クノールカップスープのCM だったのでした。
やはり思春期の女子高生というのはとても難しいものですよね。

そんな難しい女子高生の時期に、
温かいのはスープだけじゃないぞっと言えてしまうこの女子高生がとてもかわいいですね。

スポンサードリンク

減塩クノールカップスープの女子高生は誰なのでしょうか。

木下愛華さんになります。

プロフィールは?1999年9月17日生まれの17歳になります。
出身は大分県出身で女優をされています。
痛快TV スカッとジャパンにてられていてその演技が認められて
誰だろうあの女子高生はとなったこともあったようです。

スカッとジャパンから有名になられる女優さんも最近は多いですね。
これから女優として活躍する幅を広げていってほしいですね。
舞台でも活躍されていてぼくんちと言う舞台に出演されています。

今後入れると活躍の機会が増えていくのではないでしょうか。

R の法則にも出られていて、いろんな活躍の幅が広がっていく
17戦女子高生ではないのでしょうか。

舞台もテレビの女優としても出演されて、
次はCM で活躍されてどんどん活躍の幅が広がっています。
次は何がくるのか楽しみな女優さんですね。

今後の活躍を期待していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です