布川敏和とつちやかおりが割烹料理行かない理由は7時にあいましょう

今日は仕事がうまくいったことがあって、
本当に嬉しい気持ちになれた日でした。
ガッツポーズをしてしまうようなくらい嬉しい状態でうまくいったときの時って本当に幸せさを感じますね。

そういうよかった状態があると、
その後も色々と楽しい事が出てきますよね。そうやってどんどん楽しい気持ちになっていければ本当に最高だなと思います。

スポンサードリンク

テレビを見ていたのですが、
7時にあいましょうと言う番組で、
昔にいろんな因縁があった人たちがまた再開すると言う番組をやっていました。

再開するのは絶対嫌なはずなのに、
やはり仕事となるとどんな状態でも合うものなのですね。

どれだけ嫌な人でもお金が入るなら問題ないと考えなのでしょうね。

それで出ていた人は、布川敏和さんとつちやかおりさんが出られていたのでした。

離婚の真相を明かすということで手られていたんですが、
離婚の真相の話は、すれ違いや罪重ねてきたものがだんだんと大きくなり、
結婚へとつながっていったようです

。そして途中で後半にはもう一緒に行かないよねと言う話をしていたのですが、
特に、割烹料理屋さんには行かないと言う話をされていたんです。

スポンサードリンク

割烹料理屋には行かない理由は?

それでなぜ割烹料理屋さんには行かないのかということをまあそれは調べてくださいと
言っていたのでどんなことなのか調べてみると、

つちやかおりさんが割烹料理店の店主と不倫デートしていたことが報道されたようです。

そして布川敏和さんも不倫をしていたことがあり、
W 不倫の泥沼になっていたようです。

つちやかおりさんの相手は年齢は50歳で布川敏和さんとつちやかおりさんが
30年以上前に独身時代の時に2人でよく行っていたカラオケ屋の店員さんだったようです。

その店員さんが割烹料理屋の店長をしていてそこから交流があったようなのです。
手をつないで2人でデートしている画像があったようで、
結婚しているのに外で手をつないでデートするなんてそりゃ不倫も見つかってしまいますよね。

今となっては2人でテレビに出てはいますが、
やはり、やっと2年間も空白の期間があったからこそ、
こうやって2人でまた出ることができているのではないでしょうか。

さすがに不倫していた相手とはもう会いたくもないと思ってしまいますからね。
今回もよく出たなとは思うところはあるものの、
たまにはあったりしているようです。

布川敏和さんが犬を飼っているので、
泊りがけでどこかに出かけるという時はつちやかおりさんに犬を預けたりするそうです。
一応最低限の中は保ってはいるようです。やはり子供たちがいうのもあって布川敏和さんは子供たちと一緒に住んでいるので会う機会があるのでしょうね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です