野球選手と元アイドルoは誰?あるある議事堂熱愛で合コンに行くのは?

img_5820621093e52

今年はホントに不倫やスクープネタが多い年でしたね。
こんなにもいろんなネタが出るとは思っていませんでした。

といっても時間が過ぎてしまえば本当に何もなかったかのようになってしまいあれだけ騒ぎ立てられ、
人によっては仕事をなくしてしまうほどの大ダメージを負っているのに
みんな何食わぬ顔でもいきなり忘れてしまいますからね。
いろんなスクープがあっても本当に何でもないものなんですね。

今回もまたスクープが!

そして今回またスクープになるのではないかと言う話がされていて、
11月6日に放送されたあるある議事堂と言う番組で週刊大衆の記者が
プロ野球選手と元アイドルが熱愛間近と言う話をされていたのです。

熱愛間近と言うことで今後どのような展開を見せていくのかとても楽しみな状況ですね。
浮気をしたらシャレにならない芸能人と言うことで
暴露されていたイニシャルトークになっていたのですが、
近々合コンをやる話と言うのを掴んでいるようです。
合コンをやるという話を掴んでいるということはこれは
誰かに話をリークされているのでしょうか。
芸能人もまーいろいろ大変ですね。
合コンをするにもとても必死でいろんなことを
秘密にしながらやっていかないといけないのですね。本当に大変です。

野球選手と元アイドルoは誰?

指原莉乃さんが出てていたのですが、
そのアイドルにネタに対して私も行くと行ったのですが、
そう言ってしまうと、可能性が高いのはAKB 48の人ではないのかと思えてしまいます。

そしてそれだけ中の良いメンバーということは、
大島優子さんなのではないかとなっています。

そしてお相手の野球選手は誰なのでしょうか?

お相手の野球選手は山田哲郎さんの可能性があるといわれています。
もしくは、坂本勇人さんのではないかといううわさが立てられています。
指原莉乃さんも本当にひどいやつですね。

明らかにばれると分かっているのに、
私も行くとか言い始めるひどい女だなと思ってしまいます。
計算してそういうことやってそうでマジ怖いですね。

もし山田哲人さんが熱愛になるのであれば、
山田哲人さんは8月18日に熊切あさ美さんと熱愛報道が流れたばかりなのです。
そして山田哲人さんは大島優子さんが大好きとテレビ番組で発言されていたこともありました。

共通の友達を通して合コンのセッティングをお願いしていたというようなこともあったようです。

そうなってしまうと今付き合っている
熊切あさ美さんはどうなってしまうのでしょうか。前のように付き合っていたのに
突然別れをつけられるのでしょうか。それは本当に大変な状況ですね。
それとも浮気をしてしまうのか
突然別れを告げてしまうのかほんとにどうなるのやら心配でしかありませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です