マジョリカマジョルカ魔法のピタゴラメークcmの女優(モデル)は誰?

img_58208ff5bfc6a

最近毎日楽しみなことがあります。飲むヨーグルトを飲むのが毎日の習慣になっていて、最近はコンビニでいろんな味の飲むヨーグルトが発売されていてそれをいろんな種類毎日酢の物が幸せな日課となっています。最近はいちごののむヨーグルトが好きでいつも美味しく飲んでいます。今日買ってきたのはももの飲むヨーグルトを買ってきたのですが、買ったその日に飲むわけではなく、次の日に朝飲むといのは習慣になっています。そうすると朝起きて飲むのが楽しみな状態で起きれるのです。これが最近の幸せなことの一つです。
マジョリカマジョルカのCM で何やら面白い取り組みをやっているようです。

魔法のピタゴラメイクというもの公開しているようです。
その動画ではマジョリカマジョルカの全商品117種類も複雑に組み合わせて

ピタゴラ装置を作動させているようです。

スポンサードリンク

もう見ていると、すごすぎてそのピタゴラ装置の状態がおーーーーっと

声が出てしまうほど凄いのです。
いろんな仕掛けがあってこれだけ大変そう仕掛けを作って行って

相当大変だったなと思ってしまいます。
そしてこの仕掛けをうまく最後までやり通すのも本当に大変だったろうなと感じてしまいます。

3分49秒の動画なので外大変だったろうなと思ってしまいます。
これをやるだけでも製作期間や、

製作日数などどれくらいかかるのかなと思ってしまいます。

すごいCM を作るためには相当大変なお金と努力が発生するのでしょうね。
今回もすごいCM になっていますが、

やはりそれだけ大変なのでしょうね。
そして、これに仕掛けと一緒に出てくる女性がとても可愛いのですよね。

この女性は誰なのか、とても気になるわけです。



動画をおうごとにどんどんきれいになっていってとっても可愛い!

このウィンクなんてもうたまらん!
けしからん!


さらにキレイになっていく!

またキレイに変身!

この女性は誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

玉城ティナさんと言う方のようです。

玉城ティナさんのプロフィールは

玉城(たましろ)ティナ

19997年10月8日出身は沖縄県になります。血液型はO型。身長163cm デビューは2012年からデビューされているようです。ミスiD の2013のグランプリに選ばれ他経歴もあります。
芸能界に入るきっかけは?

中学校の帰りに今の事務所にスカウトされたようです。

そんなデビューのきっかけってあるもんなのですね。
突然帰り際に芸能界のスカウトだと言われると実際相当怪しいですけどね。
そしてミスiD 2013が一番初めて行われたときに、
初代グランプリを獲得したのです。

そしてViVi のモデルにもなられたのですが、

最年少で専属のモデルになるという。

輝かしき経歴を持っています。
TGC などのガールズコレクションなどの

イベントには欠かせないモデルさんとなっているようです。

私は全く知らないモデルさんだったんですが、

いろんなモデルさんいるのですね。

そして相当人気なモデルさんのようですね。

全く知らなかったので今後しっかりと見ていきたいと思います。
ドラマにも出演されていて2014年にダークシステム恋の王座決定戦

と言うドラマでヒロイン役を演じています。
モデルさんだけではなく女優さんとしても活躍されているのですね。

最近のモデルさんの活躍ぶりってすごいですよね。

女優としても活動されますし、

歌手になる人もいますし、歌手として活動されていることもあるようですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です