ぷよぷよクロニクルcmの女優は誰?2人の女性が可愛い!

img_5820a136a2ab7

最近アイスを食べる機会がかなり多くなってきました。
夏に食べるアイスも美味しいのですが、冬に食べるのも美味しいですね。

アイスを食べると幸せな気分にもなれますし本当に最高と思います。
最近寒くて寒くてしょうがないですが、
寒いからこそ食べるアイスも最高ですね。

スポンサードリンク

これからは鍋などが美味しくなってくる時期になってきますね。
美味しい鍋今年は色々食べたいなと思ってしまいます。
家ではあまりポン酢では食べたりしないのでポン酢で美味しい
お鍋を食べていきたいなと思います。

まず、ポン酢を買い忘れないようにしないとなと思ってしまいます。

そしてCM を見ていたのですが、
ぷよぷよが12月8日にぷよぷよクロニクルという。
ゲームを出すみたいなんです。

ぷよぷよなんて本当に久しぶりですがいまだに人気があるものなんですね。
今でも人気があるって本当にすごいなーと感じてしまいますね。

人気があるからこそ、今でも新しく販売されるわけですからね。
本当にぷよぷよ楽しいですよね。
今でもご連鎖ぐらいはできますかね。
久しぶりに友達の家でぷよぷよやったんですがやっぱり面白かったです。

そしてこのぷよぷよクロニクルのCM が公開されていたのですが、
これがまた可愛い2人組が出ていたんです。

ぷよぷよクロニクルcm

このCM で好きかもてゆうか好きと2人でかわいい会話をしているのは本当ねキュンとしてしまうのです。

無茶振りだけどこういうのがいいんだよね!
というこの2人のやりとり・・・
めっちゃ可愛いじゃないですか。

ゲームをしているのを見ているだけでこんなに可愛いと思ってしまう人はなにものなんだ!
見ていると可愛すぎてキラキラしています!

ハモッテ話すところとかも本当にすごい!
きゅんきゅんしっぱなしですねこの2人には!

笑顔もかわいいし声も素敵だし可愛いなーと思いっぱなしの2人!
この2人だれなんだ-!

そしてとにかく2人の顔が可愛いのです。さあ、この2人は誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

AAA の2人になります。

まずは宇野実彩子さんのプロフィールは?

宇野実彩子さんは1986年生まれ7月16日生まれの30歳になります。身長160cm 血液型O型。

中学生の頃からオーディションを受け始め、高校一年生になり、夏休みの記念にと友達と受けたエイベックスオーディションの2002年のものに応募しパフォーマンスを披露し最終選考ではボーカル部門でA 2ランク5位ダンス部門で優勝を果たしたのです。そして合格したのでした。エイベックスアーティストアカデミーで演技レッスンを受けAAA のメンバーとして選ばれたようです。そして今現在は、AAA として活躍されています。

伊藤千晃さんのプロフィールは

伊藤千晃さんは1987年1月10日生まれの29歳です。愛知県名古屋市出身で身長153cm です。

AAA の結成当時はバックダンサーとして活動されていましたが、後にボーカルを担当されるようになりました。そしてアーティストとしてだけでは無く、アパレルのコラボの商品開発やコスメブランドなどもやるほどのセンスの持ち主なのです。
ぷよぷよクロニクルのCM 本当にかわいさがあってAAA の2人にキュンキュンさせられてしまいますね。

歌もAAAが歌われてウイルみたいなんです!

ぷよぷよクロニクルのcmソング

JEWELという曲名のようです。
AAAでこの
宇野実彩子さん
伊藤千晃さん
が歌われてるみたいです。

歌もかわいくて魅力的ですね!

今後も機会があればどんどんCM 見ててもらいたいですね。かわいい2人の姿を拝みたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です