石田ニコル勇者ヨシヒコ白魔道士とは?出身高校・大学や彼氏wiki調査

img_5821863d275e1

石田ニコルさんをご存知ですか?

さすがモデルさんだけあってとてもスタイルがよく綺麗な方です。
また、モデルだけでなく女優としても活躍されています。
最近ではテレビ東京系列のドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」に出演して
〈あの美女は誰だ?〉と、とても話題になっています。

そんな石田ニコルさんの事を知らない方の為にプロフィールや経歴、
彼氏はいるのか?などなど、石田ニコルさんについて詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

石田ニコルのプロフィールは?身長体重は?出身校や事務所などなど


石田ニコルさんは1990年5月29日生まれで現在26歳。

出身は山口県の岩国市です。
お父さんがロシア系アメリカ人、
お母さんが日本人のハーフ
なんだそうです。
確かに綺麗な目鼻立ちですよね!こんな綺麗なお顔に憧れます。
ハーフだからこその魅力があったのですね、
きれいなだけではない魅力に納得!

最近ハーフモデルさんも増えてきていますね。
綺麗さの魅力や素敵さがあるこそなのでしょうか。

身長168㎝、体重50㎏の抜群のスタイルの持ち主です。

5歳まで広島でモデルの仕事をしていたそうですが
歯の生え変わりの時期で抜け始めた為辞めたそうです。

女性としては身長が高いですし、小さな頃からモデルをされていた事を見ても
きっとモデルになる運命だったんですね!

ご本人の意思ではなかったのかもしれませんが
5歳で辞めたその理由もプロ意識が高いなと思ってしまいます。

その後中学生の時に福岡でスカウトされ地方で活躍したのち、
現在の事務所であるアミューズにスカウトされました。

モデルをやっていながら、辞めてその後福岡でスカウトされ、
次は大手事務所のアミューズにスカウトされる
って
どれだけスカウトされるんだって話ですよ!

それだけ芸能人になる運命に生まれたのでしょうか。
自分でアピールしなくても勝手にスカウトされるってすごすぎる・・・

2010年3月「神コレモデルオーディション2010」で
3621名の中から見事グランプリを獲得し本格的にモデルデビューをしました。

現在は「sweet」や「Gina」、「BAILA」などの雑誌で活躍中です。

女優としては映画「パラダイスキス」でデビューし、
沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」で注目を浴びました。

出身高校は山口県立岩国高校。結構有名な進学校らしく偏差値も高いそうです。
高校卒業後は診療放射線学科のある大学に進学したそうですが、
大学名までは分かりませんでした。放射線技師を目指していたそうですよ。

ですが、本格的にモデル活動を始めた事により「中途半端は嫌」と大学を中退しました。
せっかく大学に入ったのにもったいない!
と思ってしまいますが、それほどお仕事に対して真剣で、
しっかりと自分の考えを持っている方なんですね。

こういう真面目な部分が今の石田ニコルさんの芸能活動の活躍につながっているのでしょうか!
できる女は違うなー

石田ニコルが演じた「勇者ヨシヒコ」の〈白魔道士アーシュ〉とは?


石田ニコルさんは山田孝之さん主演のドラマ「勇者ヨシヒコ」に
白魔道士アーシュ役で出演
して話題になりました。

石田ニコルさんはレギュラー出演ではなく第3話のゲストとして出演され、
「勇者ヨシヒコ」はゲスト俳優さんが豪華な事でも話題を集めています。

第3話には石田ニコルさんの他にも城田優さんや渡辺いっけいさん、
中川翔子さんらがゲストとして登場しています。

石田ニコルさん演じる白魔道士アーシュは
エフエフ村という村に住んでおり、
ピンク色の髪の毛が特徴的です。

キャラクター設定でも美貌の持ち主という事になっていますね。
エフエフ村というのは人気ゲームファイナルファンタジーからきているようで、
村はゲームの世界そっくりです。

石田ニコルさんはピンクの髪が全く違和感がなくとてもよく似合っていて、
まるで本当にアニメやゲームの世界から抜け出してきたようです。
さすがハーフさんですよね!
見ていた人達からも「可愛い!」「あの美女は誰?」などとても評判がよかったようですよ。

スポンサードリンク

石田ニコルの彼氏は?


そんな美しい石田ニコルさんですから彼氏がいない訳がない
と思いますが実際のところどうなのでしょうか?

石田ニコルさんの彼氏についても調べてみました。

石田ニコルさんの彼氏を調べていると必ず名前があがってくるのが
関ジャニ∞の安田章大さんです。

なんでも、沖縄石垣島でのデート目撃情報がTwitterにアップされたとか!

ですがこの情報はデマな可能性が高いようです。

しかもこれは数年前の情報でそれ以来安田さんとの目撃情報はないようなです。

ですのでお付き合いしている可能性は低いのではないでしょうか。
また、他の男性との噂もないようです。

中途半端なのが嫌だと大学を中退してまでモデルの道を進む程自分に対して
ストイックな石田ニコルさんですから、
今は恋愛よりもお仕事なのかもしれませんね。

ですがあの美貌ですから男性が放っておくわけがありませんよね!
今後もしかしたら熱愛のスクープが出てくる事もあるかもしれません。
石田ニコルさんを射止める男性がどのような男性なのか気になります!

石田ニコルの出演CMは?


モデルとして、女優として、大活躍している石田ニコルさんですが色々なCMにも出演しています。
最近ではユニクロのステテコ&リラコCMやパンテーンのトリートメントシリーズのCMが有名です。
ユニクロのCMは夏頃に放送されていたもので今は放送されていませんが、
普段雑誌で見るお洒落で華やかな服ではなくユニクロのリラコを履き、
部屋着姿の石田ニコルさんを見る事ができます。

自宅ではこんな風に過ごしているのかな~なんてファン心理をかきたてられますね!
また、この秋からはユニクロのルームウェアのWebCMにも出演されているようです。
こちらのWebCMではユニクロのルームウェアをまとった石田ニコルさんが自宅で女子会をしているようなCMになっています。女友達と楽しそうにお喋りしている笑顔がとても可愛いです。

そして最も有名なのがパンテーンのCMではないでしょうか?必ず一度は見たことがあると思います!
こちらのCMはお風呂上がりはゴールデンタイムというCMでお風呂上がりのバスタオル1枚の美しい姿を披露してくれています。トリートメントのCMですがその美しい姿に釘付けになってしまいます。男性のみならず女性も憧れてしまいますよね。

石田ニコルの出演ドラマは?

ファーストクラスや
サムライせんせい
パシフィック・ヒム
などに出演されています。

まとめ

石田ニコルさんについてご紹介しました。
お顔もすごく可愛くてスタイルも抜群!非の打ち所がない石田ニコルさん
憧れます!一日でいいから石田ニコルさんと変われないかな~なんて思ってしまいます!
無理なのはわかってますけどね!
モデルとしても女優としてもこれからもっともっと活躍していってほしいなと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です