レンチン生姜と乳酸キャベツのレシピと作り方は?らくやせナイナイアンサー

冬になると家にこもりがちで、太りやすくなる時期になりますね。さらに、冬になると、美味しい食べ物もどんどん出てきて太りやすい環境がどんどん増えていきます。運動も全然する機会もなくなってくるのでダイエットとは程遠くなってきますね。

スポンサードリンク

さらには美味しいものも多くなってきてお米もお肉も食べてOK な楽やせたいやっとこおナイナイアンサーで紹介していたんです。

SKE48の鎌田菜月さんがたった2週間の楽やせダイエットをした結果!

お腹周りのはみ肉に悩んでいて、
ライブの時にお肉が気になるというように言われたり、
メンバーにも二の腕やお腹をさわられるほどだったのでした。
それがなんとウエスト-8cm になってしまったのです。

たった2週間ではみ肉が消えるなんて本当に驚きですね。

そしてニッチェの近藤さんも体験してみて本当に痩せたのです。
レンチンしょうがを取るようになってから退社がすごく良くなったようで、
15分動いても全然汗が出なかったのが5分動くだけでダラダラ汗がでるようになったようです。

ダイエット前は100cmだったのが
なんと89.5cmまで減ったのです

驚きのウエストの減少ただ食べるだけなのにこの効果は本当に驚きでした!

2つのスーパーで買えるか2つの食材だけでできるのです。生姜をチンするだけで、ほんの少しの運動ですごい汗がかくようになるのです。仕様がぐんぐんと思えるようになっていくのです。何分のレンチンで有効成分が33倍効果がアップするのです。

スポンサードリンク

生姜をチンするだけで効果が出てしまうなんて本当に素晴らしい食材ではないでしょうか?
そして美味しく食べられるレシピも紹介していているのです!

そしてキャベツにひと手間作るるだけである乳酸キャベツを作るだけでダイエット効果を感じることができるのです。

お肉もご飯も我慢することなく食べながらも痩せることができるというのは本当にすごいダイエット法ですよね。

レンチン生姜をでチンすることでショウガオールと言う成分が体へとに聞くのですが、それが33倍になるのです。

成分としては、脂肪燃焼を促すことをしてくれて基礎代謝を上げてくれるのです。それがダイエットに効くのです。脂肪を燃焼させる効果があり、普段の食事に取り入れるだけで痩せやすい体質になるのです。

生姜はあまり高い温度で加熱しすぎてしまとショウガオールがなくなってしまうのです。
100度を超えた調理をつけるとショウガオールが消えてしまうのです。そして、最新の研究でベストな加熱方法はレンジで3分から4分加熱するとショウガオールが最適な状態になるのです。500W 約4分、750W なら約3分加熱するのです。
そのままレンジで温めると生姜焦げる可能性があるので必ず生姜が浸るくらいの水を加えて加熱をしてください。

豆腐の薬味や火を止めた後にしょうが焼きに入れたりするといいです。また、豚汁などに入れて食べるのもおすすめです。

コップ一杯のココアに生姜を一杯加えるだけでココアが血管を拡張してくれて基礎代謝がアップしてくれるのです。

しょうがココアは違う番組でも紹介していました
生姜ココアでむくみ腸改善

そして次に、乳酸キャベツと言う楽痩せ食材を紹介してくれました。腸の環境を良くしてくれてお通じを良くしてくれ、さらに肌の調子や吸収も良くしてくれます。

乳酸キャベツの場合は動物性乳酸菌と違い、植物性乳酸菌がおすすめな点なのです。

植物性乳酸菌は胃酸に強く生きたまま腸に届きやすいのです。

キャベツを4等分にして

塩小2砂糖1/2
重しをペットボトルなどでして、常温で3日程度置けば完成します。冷蔵庫で1ヶ月小損することが可能です。あとは普段の食事と一緒に食べるだけなのです。

ツイッターでは

どちらも作るのが本当に簡単に作れて準備ができちゃうんです!
そして継続しやすくてダイエット効果も抜群!

これだけ効果のあるものがこんなにも安くできるので本当に最高ですね!

継続しやすいので毎日地道に継続して焦らずにダイエットをしていきたいですね!

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 水を増やしたりしてはどうでしょうか?
    テレビではしょうががひたひたになるまで水をいれていたので、
    水は結構な量いれていました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です