つまむだけダイエットとひねるだけダイエットのやり方や方法は?

ナイナイアンサーでダイエット企画をしていたのですが、
いろいろと紹介していて本当に効果もありすごかったです!

それも食べるものを我慢すること無く、
食べるだけとさらに良い効果を生む方法も紹介していたのです。

スポンサードリンク

肘のとこからつまむだけダイエットと言うダイエットというものを紹介していました。

二の腕をつまんでいって、セルライトを潰していくのです。
皮膚の奥にある脂肪を潰すイメージで押していくのです。

脂肪などが凝り固まったセルライトか二の腕やお腹にいると詰まっているのですが、
セルライトは刺激を加えることで小さくなる効果があるのです。
その効果をつかいセルライトを潰していき燃焼効果を上げていくのです。

お腹のまりの脂肪も腸にこびりついた脂肪がついています。
お腹と二の腕を中心にやっていくと効果でしょう。

スポンサードリンク

握りつぶすようにやっていくと効果的なようなのです。
それを1日5分から10分継続的に行っていくことによって
お腹周りや二の腕もありのセルライトが取りやすくなってくる効果があるのです。

1日5分から10分だけでできるものですし、
さらに局部的に二の腕とお腹の脂肪を減らしていけるのはとても良い点ではないでしょうか。

やはりお腹や二の腕の部分が気になりますよね。
それが解消できるつまむだけダイエットはとても嬉しいですよね。

ひねるだけダイエットと言うものがあり、竹井仁教授が教えてくれました。

右に5秒だけひねり左に5秒だけひねるというだけのものです。

腰より下だけをひねることによってウエスト周りに効果があるのです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です