イベールアイスcm女性の名前とタコ野郎と歌う歌手と曲名は?踊りがキモい

img_5822ea41e15a9

毎日寒い日々が続いてきましたね。そう思っていたらまさかの雪が降ってきてしまいました。自分の住んでいるところもさすがに雪が降ってしまうとあーこの時期が来たなと思ってしまいます。さすがに雪は本当に嫌です。まだ積もっていないからいいですが、そろそろタイヤも交換しないといけないじゃないですか?もうそういう面倒くさいこと勘弁してくださいよってあーほんとにやだやだいろいろとめんどくさいしあだるいなと思ってしまいます。そして冬になると外に出たくないですし、タイヤ交換なんかで託したくないそう思っちゃいます。ホントマジ無理って思ってしまいます。

そんな嫌な嫌な冬でもまあ良いと思えることは、
スノーボードができる季節になるというのは最高の季節だと思います。それぐらいしか冬である意味ってあまり感じられません。
と言いつつも、あとは鍋が美味しく食べれる時期って最高ですね。

そして温泉も最高の時期です。
これが合わさると旅行とかで旅館に行くとほんと幸せな気分を感じられますよね。
この寒い時期に温泉なんて本当に最高ですよね。
幸せな気分になれるひと時を味わえるわけです。
まあそんな寒い冬ですが、相反して食べたくなるものがあるわけです。
それがアイスなのです。アイスは年がら年中いつでも美味しく食べたいものですね。
そのアイスであまり見かけないようなアイスの種類のCM をしていて、さらに、なんか気持ち悪いダンスまで踊って変わったCM も見かけたのです。
赤城乳業といえばガリガリ君のメカでしたよね?
多分そうなんだと思いますが、
そこで、イベール(HIVER)アイスと言うアイスのCM をしていたのですが、
これがなかなかクセのあるCM だったのです。

まずは流れてくる曲が気になる。

今日特別な日じゃなかった私。
誰かの特別じゃなかった?
それがどうしたっていうのよこのタコ野郎
という歌とともに気持ち悪い変なダンスをする女性のバージョンと変顔するバージョンといろんな種類のバージョンがあるCM のようです。

まず、このCM で気になったのは気持ち悪いタコのようなダンスをする
この人は誰なんだろうと思ってしまったわけです。

タコダンスをする女性は?




小野あかねさんと言う方です。

小野あかねさんこの気持ち悪いタンスと
このCM によってなんかイマイチな感じを醸し出していますが、
実際相当美人です。この美人さんには相当驚かされてしまいました。

美人過ぎてとっつきづらいような感じの美人さがあります。

1986年8月28日生まれの福岡県出身の方です。
趣味や特技はピアノヨガ、書道などのとても女性らしい趣味かと思いきや、
少林寺拳法三級とすごい特技の持ち主なのです。

資格はジュニアベジタブルマイスターなどを取得していてやはりモデルとして食べるものにもとても気を使われているのでしょうか。
今まではCM NOW にも数々出られていてビオレのCM やポケットモンスタープラチナのCM などにも出ていたことがあったようです。最近はマンダムのギャッツビーのCM でオサレ星人というの松田翔太さんがやってましたね。その時に出演したのがこの小野茜さんなのです。雑誌のモデルやCM などに出られることが多く今後、女優としても活動していただきたい方ですね。これだけの美形なのでぜひ女優として、
テレビと出てもらいたいところもあります。

変顔の美女は?


次に、強烈な変顔を見せてくれたのが大野由佳さんなのです。

大野由佳さんも強烈な犬顔見て見せてくれましたが、
この方も可愛げのある人でこのCMは変なダンスをさせたり変顔させたりと
なかなかの女優殺しなCM になりますね。

大野由佳さんのプロフィール

1991年7月27日生まれのタレントさんになります。
身長170センチと女性にしてはとても高身長で趣味は寝ること特技は歌うことや、
運動することのようです。

Twitter でもサイクリングを40キロ走ったというほど運動好きのようですね。
10月23日に深夜撮影をしたようで今回のCM 撮影していたのでしょうか。
まだまだ情報も少なく、これから活躍される。芸能人なのかなと感じます。

タコ野郎と歌う女性歌手はだれ?

そしてこのCM で気になるのがこのタコ野郎と
歌っている歌がとても気になってしまうんですよね。この人何者?と思ってしまうわけです。

関取花さんという歌手のようです。
1990年12月18日生まれの25歳になります。
シンガーソングライターとして活躍されています。

神奈川県横浜市出身で幼少期はドイツで過ごしていたようです。
ドイツで幼少期を過ごすなんて帰国子女じゃないですか。
そして高校で軽音楽部に入部して部活動して、
2009年に閃光ライオットネット2009の特別審査員特別賞を受賞したようです。
そこから様々な活動をして活躍されているようです。

以前にテレビで見かけたことがあるのですが、行列のできる法律相談所に出ていてひがみの曲というので有名になっていてその曲を聴いていると本当に洗いざらい歌に乗せてあった歌っているところがとても面白みのある方だったのでした。

終電間際に出てくるラブラブなカップルが別れ際に中をするのですが、それが柱に隠れるわけでもなく、堂々とキスをしている姿を見て端に隠れてやってほしいし見たくないと言う言葉に乗せながらも、別に別に別に悔しくないと強がっている歌なのですがこの人間味のある歌詞や誰もが思う共感できる歌がとてもいいですよね。
本当に外で堂々とキスする人とか見ててちょっと嫌ですからね。
それに対してはよくぞ言ってくれたと思える曲名訳です。

今回CM で使用されていた曲は?

とくべつの歌
という歌なのです。
CM の中では

今日特別な日じゃなかった私。
誰かの特別じゃなかった?
それがどうしたっていうのよこのタコ野郎

これは誰に対して言っている言葉になるねんなるのでしょうかね。
いろいろな世間のリア充アピールする人たちに対してなのでしょうか。
けどそんないつも特別な日があるわけではないですし、
そのままの特別じゃない日でいいですよね。

CM ひとつとってもいろんな人が参加されていて関取花さんは色々と面白いところがある人でしたね。そのほかの気持ち悪いダンスや変顔していた女優さんたちも今後本当に活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です