aucm金と銀の斧の神ってる神様の男性俳優は誰?金ちゃんの斧編

img_58241eb0753db

最近いろんな運動をするようになってきたのですが、
フットサルは結構前から継続して行って、
週2回ほとんど通って1年二年ぐらいやり始めるようになってきました。

そして最近友達とあまり運動していない人だったのですが運動したいよねと話になり一緒にバドミントンをやろうということになったのです。
そして先週バドミントンをやってみたんですが、これはなかなか面白いなと思えるものでした。
バトミントンだとそこまで。
記述の力量も出ませんし、みんなやったことがない中で楽しくできるスポーツでした。
あまり使ったことがない筋肉なども使ったので変なところが筋肉痛になったりと体の使い方も結構違うものでした。
運動を続けていくことって本当に大事ですしやはり運動してみると楽しい事もたくさんありますからね。
楽しめることや、笑顔でいることを増やすことって本当に大事だと感じます。

笑顔でいることをどんどん増やしていきたいところです。

スポンサードリンク

笑顔で入れることといえば、テレビを見てると結構笑えますよね。
そんな中で、au のCM って本当に面白さを追求しているCM ですよね。
最近は金ちゃんがお金のことばかり考えてヒーローになって金儲けしようぜということを話していたり、うらちゃんはかぐや姫にお金をどんどん使わされそうになるし、本当に毎日飽きないau CM が続いていますね。
そして今回ほんとに面白いと思ったのは新しいCM になってすごく興味深い内容だったのです。

うらちゃんが斧を使って薪割りをしようとしていたのですがまさかのすごい勢いで後ろに投げてしまったのです。
わざとかというほどのふざけた投げ方たのですが、これは金ちゃんの斧だったので金ちゃんに謝ったらなんと湖に落ちていったものは人とともに出てきたのでした。

そしてみんなビビりながらこっち来るよと言っていたところ、

湖からブクブク

ブクブク

ブクブク

こわっ・・・

なんと金の斧と銀の斧のを持ってきたのです。

完全にイソップ童話のパクリですね。
そして神がかった声でお前たちの落とした斧は金の斧それとも金の斧と言っていたところにうらちゃんが食いついたのはこのおじさん全く乗れてないというところに食いつき、最終的にももちゃんが神がかってるね神ってる凄いと言う話になり、終わったのでした。

水から出てきたのに、全く慣れてないのは神がかってますね。
この水から出てくるシーンなども含めて指示かなにかを使っているのかと思いきや、まさかのCG 全くなしの実際に素潜りしてやったようです。

あんな湖で素潜りさせられるのもなかなか辛い状況ですよね。
そして上がってきてから別録りで完全に乾かした状態でやったのでしょうね。

そうするととても気になるのはこの神がかっている神様誰なんだととっても気になるわけです。

スポンサードリンク

斧を持ってきた神がかっている男性は誰?


この人はマイケルカリスマという方のようです。
マイケルカリスマってまた大層な名前ですね。

そのマイケルカリスマさんのことを調べてみると、情報はほぼ出てきません。

国籍はアメリカ言語は英語と日本語を喋れれるようです。

身長188cm
上から908294と言うスタイルのようです。
目の色はスカイブルー髪の毛はブロンドになります。
情報としては、この情報しか出てきません。

宣材写真のようなものはあります。
スティーブジョブズのような真似をしていたりとなかなかこういう真似をする仕事が多いのでしょうか。
見た感じ、スティーブジョブズに似ています。

これそうとう似てませんか?

今回もイソップ童話の神様にランしましたが、これもなかなか神がかってて素晴らしい日食べですよね。
最近au のCM で外人さんが出ること多いですね。
この前道端に倒れてた女の外人さんどうなったの?っていう話で外人さんが出てきてましたね。
と思えば違う外人さんと仲良く今でも関わっていた金ちゃん色の展開を見せてくれますね。
au のCM って本当にお金かけてますよね。
毎回月に1回だけではなく、何回かいろんなCM 出てますものね。

まず、松田翔太さんと桐谷健太さんと浜田学さんを使うだけでも結構なお金かかりますからね。
さらにいろんなゲストで菜々緒さんが出てきたり有村架純さんが出てきたりと本当に今を輝く俳優さん女優さんが出ていますからね。
外お金かけてますよね。
そしてau 自体もいろんな分野に参入してきてそれだけ儲かっているのでしょうね。
今後どんな展開を見せていくのかも楽しみですね。

まとめ

今回の神がかっている金と銀の斧を持ってきた神様はマイケルカリスマさんでした。
とにかく生かした外人さんでした!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です