ORIHICA(オリヒカ)CM男性俳優やモデルは誰?壁を上る仕組み仕掛けは?

img_582485cb21c0d

いつも週に2日ほどフットサルをしているのですが、本日は友達とバトミントンをしてきました。
今月で1回目のバトミントンをしてきたのですが、いつもと使う筋肉が違ったり、体の使う場所も違うのか結構疲れてしまい、途中で集中力も途切れたりしてやはりスポーツによって色々と違うものなのですね。

途中からどっと疲れてしまい、動けなくなってかなりミスが多くなってしまいこんなにも運動によって違うのかと思ってしまいました。
フットサルの場合は、かなり瞬発的に体を動かすところがあるので結構動きはするのですが、緩急をつけて動いたり動かなかったりとできるのですが、バトミントンとなると、常に動き続けないといけないのでそれがどっと疲れた原因だったのかなと感じました。
テレビでCM を見ていると、このCM どうなっていて、どうやって撮っているのかなとすごく謎に思ったCM があったんですよね。
それがORIHICA(オリヒカ)という
スーツメーカーのCM だったのですが、
エレベーターに乗っている3人組は突然斜めになったかと思ったら、
横の壁に伝っていき横の壁を歩き始めたり上の壁を伝い始めたいと
これはどうやって動いているんだろうなと言うとても謎のCM だったんです。



このCM どうやって撮っているんだろうと思って見ているとメイキング映像もあったのですが、
エレベーターの中で捉えていた場所自体が回っていたのですね。

ORIHICA(オリヒカ)のcmこってるー

これは実は自分たちが回っているように見えますが、特殊な機械によってその空間ごと回っていると言う状態を作っていたのですね。


さすがにここまでの考えは思いつかないですし。
蓋を開けてみればマジックのようなもので、大したことではないもののやはりネタバレしなければわからないものですね。

そしてこのCM で気になる点は誰が出ているのかという点が気になりますね。

このCM に出ている俳優さんは?

松坂桃李さんになります。
生年月日は1988年10月17日生まれの28歳になります。
神奈川県出身で身長183cm 血液型A型職業は俳優やモデルをやられています。
最近は常にドラマに出られていますものね。
本当に人気な俳優さんになっています。

芸能界に入るきっかけとしては友達に誘われて応募したオーディションでグランプリを受賞されたようです。
やはりそういうきっかけってあるものなのですね。
それで今活躍する俳優さんとして成長したのは素晴らしいものですね。
最近はゆとりですか?何かに出られていてこの時もとても才能を発揮されていて松坂桃李さんのかっこよさで彼女が今までいないような役をやられていてそれになりきっているす事は本当に斬新でした。
そんな訳するのもこなしてしまう俳優としての素晴らしかったのでしょうか。
ほんとにすごいと感じてしまいました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です