バロン(ドナルドトランプの子供・息子)がイケメン!身長や性格は?

img_582521e9639c8

毎日寒い日々が続いていますね。
夜になるとほんとに寒くて冷え込んできます。
夜外に出歩きたくなくなってきますよね。
そんな平和なことを言っていられる日本ですがそんな平和なことも言っていられる場合じゃなくなる可能性もある。
アメリカの大統領選が決まりましたね。

スポンサードリンク

11月9日に起こった出来事はアメリカに大きな影響を及ぼしていますね。
9月11日が最悪な日だったら11月9日は二番目に最悪な日だと海外のラッパーの方が言っていてそのもじり方は上手いなと感じてしまいました。

アメリカの大統領選挙いるるとこうめな中でようやく決まりましたね。
ドナルドトランプ氏に決まったものの、大きなてもなども起こり今後どうなっていくんでしょうかね。
決まったにもかかわらず、これだけ大きく揉めるする大変ですね。

さすが自由の国アメリカと言うところがあるのではないでしょうか。
ドナルドトランプさん今現在70歳なのに24歳も年下の奥さんを持っているなんて本当にうらやましい限りですよね。
不動産王としてやはりお金があるというのはとてもステイタスなのでしょうか。
しかしそれだけではなく3度も結婚し、60歳のときにお子さんを産んでいるってほんとにすごくないですか。
体力的にもいつまでもここは貸しすぎますし、まず、そんな年になってから子供作ろうとは、普通だったら日本人だったら絶対思いませんよね。
そんなことをしてしまう若い精神の持ち主で素晴らしいとは思います。
それだけ何度結婚してもめげずにさらに次の結婚までして本当にうらやましい限りですね。

ドナルドトランプ氏が大統領に決まった時に開票速報で、
ドナルドトランプさんとそこに横に出てきたイケメンの子が誰なのかと、とても話題になっていたのでした。
ドナルドトランプさんの横にいたのはなんと10歳の息子だったのです。
その息子が話題になり、ドナルドトランプ氏の横にいる子供が息子だと知って驚愕している。
トランプさんの息子天使みたい。
見惚れてしまう。
イケメンでまだ10歳になって将来が楽しみすぎる。

と言う声があったんです。
元モデルのメラニア夫人が、相当な美形なのでやはりその血を受け継いでいるのではないでしょうか。
メラニア夫人もモデルだったころはスーパーモデルで超有名な方だったようです。

さあこのイケメンのドナルドトランプ氏の横にいた少年は誰だったのでしょうか。
ドナルドトランプ氏の息子のバロン君になります。

夜の10時に開票速報があった時に出てきたようですが、とても眠そうな表情でうつらうつらとしていたのです。
そんなところすらも可愛げがあり、それすらも評判を呼んでいたようでした。
何をしても可愛げがあったりイケメンと言われるなんて、本当にうらやましい限りですよね。
そして父親は大統領になってさらに、
不動産王でお金も相当もっているわけですから本当にうらやましい限りではありませんか?

ドナルドトランプさんもそう今では70歳なんです見た目はおじさんになっていますが、
若い時の写真を見ると相当イケメンだったんです。

どうです?イケメンじゃないですか?
これだけのイケメンでさらにお金をもっていたら
誰もが好きになってしまいますよね。

今までそりゃあ3度も結婚するわと思ってしまいます。

スポンサードリンク

バロンくんのプロフィールは?

バロンウィリアムトランプ2006年3月22時生まれの10歳です。

ドナルドトランプさんは1926年6月14日生まれです。
身長が気になったのですが、
公表されていないのですが、160後半から170cmありそうですね。
ドナルドトランプさんが190cmですから
10歳にしてその大きさってやばいですね。


今現在70歳普通で考えたら70歳の時に10歳というと普通だったらも孫の年ですからね。

どれだけ元気なんだと本当に思わされてしまいます。
やはり、70歳でありながらあれだけ過激な発言をするだけありほんとに若い人なんですね。

普通に考えたら財産がなければそういうことってできませんし、
まず結婚と離婚もそこまでできませんよね。

そして80歳までもし生きたとしても、
20歳になる頃には持分はいなくなっている可能性もあるわけです。
しかし20歳になれば成人しているのでもうあとは面倒見る必要もないのでそ
れだったら70歳で子供を産むという選択肢も問題ないのですね。
そしてとにかく解散があるのでドナルドトランプさんがいなくてもそこまで問題ないですからね。

性格は?
何かを作って壊すのが好きというバロンくん。
ドナルドトランプさんに似たのかそういう性格なのですね。
血は争えないし環境がそうさせてしまうのでしょうね。

バロンくんはスーツ姿が好きだということを報道されていましたが
今回もスーツもきっちりと既婚で登場してくれましたね。

スーツも相当高いものを切られているのではないでしょうか。
実際ながらもとても着こなしていてやはりモデルの息子さんだけありますね。
今後どのように成長していくのでしょうね。
ドナルドトランプさんのように恐ろしい発言はしないように育ってほしいですねお母さんはスーパーモデルですし、お父さんは、不動産王でありながら大統領であるのでいろんな選択肢があるのではないでしょうか。

モデルとして活躍してもとても美形なのでモデルとしても活躍できそうですし、ドナルドトランプさんの知識や才能を受け継いでいけば不動産王としてなっていける可能性もありますし、大統領としてもしかしたら活躍する可能性もあるかもしれないですね。
そしてもしかしたら何もしなくても一生暮らせるだけのお金ももうすでにあるかもしれませんね。
多分、贅沢しなければ普通に生活するだけのお金は十分にあると思います。

ドナルドトランプさんの実際の息子としてイケメンと注目されている。
バロンくん今後どのような成長していくのか楽しみですね。

ツイッターでは

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です