行くぜ東北新cm女優は誰?jr東日本のロケ地や食べ物や歌は?

img_5825824344b7c

これから寒い季節になってきて、外に出るのは億劫になってくる季節になってきましたね。
やはり寒いと外に出たくなくなりますし、雪が降ったらもっと行きたくなくなりますよね。
しかしかといって引きこもっているわけにはいきませんし、やはりいろんなところに出かけたいですよね。
冬といったら求めてしまうものは温泉ではないでしょうか。

冷えた体に温泉でポカポカに温まるのは本当に幸せな瞬間ですよね。
そう考えているだけでも温泉に行きたいなと思ってしまいますし、それに旅行で行って旅館で温泉に行ったら本当に幸せですよね。
できれば、知らない土地でその土地の名物などの食べ物を食べながら出かけられれば本当に最高ですよね。
そう考えているうちに旅行に出かけたい欲がフツフツと湧いてきました。

そんな時に見かけたCM でとても印象的なCM があったのですが、行くぜ東北と言うCM があったのです。
JR東日本がこれからの旅行を促す一環として前からCM もやられているのですが、いろんなCM をやられているのです。
今回新しいCM になったのですが、以前は木村文乃さんが出ていたりロケ地が違ったりといろんなバージョンでCM の放送しているようなのです。

以前は女川というす宮城県の観光名所を行くぜ東北のCM でお送りしていたのですが、今回は米沢と言う山形県の観光名所言っていたのです。

なかなか観光名所をギュッと恐縮して出してくれるのでとても素敵なCM だなと感じてしまうんです。

スポンサードリンク

まずはcmを見てみましょう。

行くぜ東北と鼻歌から始まり、歴史の旅をこりゃたまらんらんという
歌を歌いながら楽しげに旅を満喫している女優さん。


途中でとてもお腹がキューとなったのです。

そして奮発しますと食べたのは米沢牛そして米沢駅にいる牛のお着物に対してごちそうさまとお礼を言ったのです。

お寺に行き、観光しながら、米沢牛を奮発して美味しいもの食べてんあの米沢牛絶対高いと思います。
1枚数百円もしかしたら聖闘士化するレベルのものかもしれません。
本当においしい牛肉のようでした。
あ~美味しい米沢牛食べたいなそう思ってしまいます。

しかし米沢牛を食べ、米沢牛の置美味しいという表情も可愛い!
物に対してごちそうさまでしたってなかなか考え方によっては食べたものに対してごちそうさまをするのは素敵なものの、明日も目の前にしてごごちそうさまというのも・・・

ロケ地の場所は米沢になります。
米沢の素敵なお寺と米沢牛を紹介してくださいましたね。

スポンサードリンク

そしてこの女優さんが誰なのかが気になりますね。

松岡茉優さんになります。
プロフィールは1995年2月16日生まれの21歳です。
松岡茉優さんってまだ21歳なのですね。
可愛さがありながらも、何か貫禄じみたものがあるのでもっと年上なのかと思ってしまいました。
今21歳でこれだけの活躍ぶりということは、
今後女優としてどんどん素晴らしい女優さんになっていきそうですね。
とても期待できる人物です。

東京都出身で身長160cm です。
松岡茉優さんが芸能界に入ったきっかけは妹の松岡陽菜さんがスカウトされたことがきっかけです。
そこで自分も事務所に行ったところ松岡茉優さんも家の会をやってみないかといわな氏になり、手の海デビューすることになりました。
今では妹に頭が上がらないといいます。
しかし、妹からしたらなかなかショックな状態ですよね。
自分がスカウトされてデビューしたにも関わらずおねえちゃんからすべて奪われたような感覚でこれは、兄弟仲すごく悪くなってしまいそうですね。

松岡茉優さんというはあまちゃんが世の中に出てきて有名になるきっかけだったのではないでしょうか。
あまちゃんのアイドルグループで、GMT と言うアイドルグループありましたね。

そのメンバーのリーダー役を演じていて、そこで一躍有名になったのではないでしょうか。
やはり朝ドラの力って本当に大きいものがありますよね。

それによってこれだけ人気な女優さんになって一つのきっかけで一気に有名になるものですね。

2015年2月19日にゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015の中で第2回ニューウェーブアワードの女優部門を受賞されたのです。
これだけ実力が認められる女優さんとして活躍されているのは素晴らしいことですね。
最近は常にテレビで見かけますし、大河ドラマ真田丸にも出られていました。

最近の映画で言えば、ちはやふるにも出られていて、本当に活躍されている女優さんではないでしょうか。
そして女優としての演技だけではなく、バライティー番組に出てきてもなかなか頑張りやさんであり面白い方なのです。
一緒に共演する人全員が松岡舞を好きになるほどとても素敵なキャラのようです。
明石家さんまさんからはトーク力がかなりすごいとも言われるほどトークも素晴らしい様です。

天真爛漫な性格なようで、面白いところがある一面もありながら、うざいと言う世にも言われることがあるようです。
天真爛漫とウザイというのも紙一重なのですね。
そのあたりのさじ加減もとっても難しいところですね。

まとめ
-ぜ東北のCM どうだったでしょうか?ちょっとした素敵な場所を訪れて行き、美味しい米沢牛を食べてさらに、松岡茉優さんの可愛い歌声も聴けてとても素敵なことが凝縮されていたCM だったではないでしょうか?東北の山形の米沢市の素敵なところが見れて、松岡茉優さんの素敵な表情も見せていいCM でしたね。
これからもCM で見て大注目していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です