三福エンターテイメントの只者とは?結婚やwikiプロフィールは?

img_58272e5bf0be9

面白いテレビを見て幸せな気分になれるって本当にいいですね。
気分が良くなりますし、気持ちもホッとできます。

そしてお笑いといえば、さんまさんのお笑いって本当に楽しいですよね。
常に笑わせてくれMC として本当に素晴らしい才能がありますよね。

スポンサードリンク

どんな番組でも間違いないですし本当に面白い限りです。
そして、0お笑い向上委員会を見ていたのですが、お笑い向上委員会です。
今回は、ザブングルが小峠に対してこんなに売れやがってと嫉妬全開でテレビに出てきたのでした。
お笑いも一気に売れたと思ったらテンプレなくなることもありますからね。

大変な世界ですよね。
そしてお笑い向上委員会といえば、閉店ガラガラのやりとりが最後の締めとして最高の瞬間ですよね。

その中で11月12日に出ていたものです。
とても面白みがある人が出ていたのですが、ミルクエンターテイメントが、本当に面白かったんです。
どう
見た目は完全にタダ者ではない見た目で俳優の西島秀俊さんのような雰囲気を醸し出し只者ではない雰囲気を出していたのです。

今田さんがこいつはただものじゃないぞと言い続けていたのですが、あまり面白いこともできずに、
うまくいかず最終的にさんまさんからタダ者やないかびっくりと突っ込まれて終わってしまいました。
今回はあまり活躍できずに終わってしまいましたが、今田さんの援助とさんまさんの援助があり、最終的には面白くまとまった状態になりました。

お笑い向上委員会のいいところってどれだけミスをしても周りがフォローしてくれるのはいいところですよね。
そして笑いが生まれるという。
どんな人でも笑いに変えてくれる素晴らしさがいつも見てても面白いです。

スポンサードリンク

今回只者になってしまった三福エンターテイメントはどんな方なのでしょうか。


三福エンターテイメント(みふくえんたーていめんと)

三福英敬(みふくひでたか)と言う本名で主にボケ担当しています。
スクールJCA16期生で
生年月日:1983年1月19日生
血液型:A型
出身:鹿児島県指宿市
学歴:明治学院大学文学部芸術学科映像専攻科卒
サイズ:T182cm/B90/W72/H89cm/ネック36/肩幅46/股下83/頭60/S27.5cm
特技:演歌・かつお節の知識
趣味:映画鑑賞・カラオケ・漫画喫茶・腕相撲

ナルシストで自称西島秀俊でネタにすることもあるようで、
やはりそんなオーラがありましたがそれです。
ネタにすることもあったのですね。

以前はザンゼンジと言うメンバーでコンビをやっていました。

キングオブコントでは2012年には準々決勝進出していて、
2013年と2015年には決勝準決勝進出しています。

新人内さまライブチャンピオン大会2013では準優勝をしています。

G1グランプリでは決勝進出くるNHK 新人お笑い大賞平成27年では本戦出場。

などの成績をおさめています!

今回は只者だったのですが、
今後只者ではならぬ面白さを見せてくれるのではないでしょうか!

三福エンターテイメントは結婚はしているのか?
結婚は調べてみましたが、
今のところ結婚はされていないのか情報は出ていない状態でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です