タウンワーク最新cm女優は誰?将棋解説アシスタントの女性は?

最近テレビを見ていると、やっぱり季節を意識したCMとかテレビ番組が多いですよね。
特にそろそろクリスマスとか冬休みとか、あとお正月とか・・・そうなるとやっぱり学生さんとしてはバイトの稼ぎ時になるんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク

でもバイトを探すにも、どうしてもいろんなものが今はあふれていて迷ってしまいがちです。
昔は雑誌やチラシとかで探してたんですけど、今はネットやスマホとかで探せるから便利な時代になりました!
そういうバイト探しのCMで、タウンワークのCMがつい気になってしまいます。

もうCMキャラクターをダウンタウンの松本人志さんがつとめて、結構長いような気がしますがいつも共演者が変わるのもこのCMの魅力で毎回楽しみにしています。
今回は将棋の対局の解説者という役回りで、将棋の対局を見てその解説をしながら将棋の駒を動かしていつもの調子でタウンワークアピールしているところが、松本さん独特の言い回しで面白いところです。

今回はその将棋の解説に女性が加わって、なんの驚いたリアクションはせずに淡々と将棋の解説をしています。
その女優さんが気になって、どんな人なのか調べてみました!

スポンサードリンク

この淡々と将棋の解説をする女優さんは誰?

解説者をつとめる女優さんは、新川優愛さんというグラビアアイドルとモデルもこなしている女優さんです!
1993年12月28日の22歳で、ミスセブンティーンにも選ばれた事があります。
最近だと、王様のブランチのMCで有名ですね!
織田裕二主演のIQ246〜華麗なる事件簿〜で、法門寺瞳役で出演中です。

まだデビューして間もない女優さんだとは思いますが、王様のブランチMCに抜擢されたりドラマや映画で結構重要な役をもらったりするとか、結構テレビで見かけることが多い女優さんだと思います。
劇団東俳所属という、割と子役中心というイメージが強いのですが、もともと子役でずっとそこに所属しているのかもしれませんね。
プライベートだと体操男子日本代表の加藤凌平選手と同級生ということで、オリンピックの時に話題にあがったと思います。

これから新川さんは、更にドラマのヒロインになるとか活躍していくと思うので注目すべきですね!
彼女のこれからの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です