とげの小浜繭子役は誰?倉永晴之の異動した土地開発の臨時職員は?

img_58273beab959c

とげ小市民倉永晴之の逆襲のドラマを見ていたのですが、
あのドラマ見ていて面白いし、入り込んでしまうのですが、
パワハラの話すぎてたまにモヤモヤしてしまうところがあります。

話がかなり飛んでいるところがありますがあれって、現実的には本当にある話なのでしょうか。
しかしあれだけのパワハラってやはり、あるところではあるのでしょうね。
ドラマ的にはいろんな反発を起こしていき
それによって事件に巻き込まれていくというのは
これはいいのか悪いのかなかなか難しいところだなと感じてしまいます。

正義あふれるヒーロー的なコードはとやはり見ていてといいとは感じるものの、
それがエスカレートしていくと色々な影響や事件に巻き込まれて
行って何が幸せなのかわからない状態で本当に大変なドラマだなと思ってしまいます。

そして最終的には人事異動されてしまったくれ長さんですが、
今回、土地開発公社の方に移動してしまいました。
その上司も以前に関わったことがある人でそこでひと悶着起こしていたようですが
、また、その上司の土地開発公社の総務部長がほんとにひどいヤツなんです。
課長も適当なやつで結構イライラな感じがしてしまいます。

相当なパワハラ上司てなぜこんなにも癖がある人やひどい人に出会ってしまうんだろうと思ってしまう環境なのですが、どんだけ人間関係の悪いものを引き寄せてしまうのかと感じてしまいます。

言ってしまえば、このような一悶着ほんとにどうでも良いのです。
本当に今回気になったのは土地開発公社臨時職員の女性がめちゃくちゃ可愛かったことが一番の大問題なのです。
小浜真由子と言う訳で出られていた女性が本当に可愛いんです。
本当に数分だけ出てきただけなのですが、この人がとにかくかわいい。

倉永さんこの部署でもっと頑張って、この臨時職員の小浜真由子さんが出てくるように頑張ってください。
その頑張りを期待するだけです。

小浜繭子さんの役の女性は誰?


恒吉梨絵さんと言う方です。
先客89年11月28日生まれの26歳です。
千葉県出身で身長157cm とても小柄で見た目も可愛く、小柄の可愛さもありとても素敵じゃないですか。
職業は女優で2005年から芸能活動開始されているようです。
中学2年のころにスカウトされたようです。
特技は空手やギターとあり空手のアクティブな一面も見せてくれるのですね。

恒吉梨絵さんは仮面ライダーゴーストの17話で出ていたり、
鼠、江戸を走るの第1は手でていたり
刑事7人の一話で出られていたりと1話だけ出られたりするという役が多いようですね。
野ブタをプロデュースも出られていたようで、そんなときから出られているなんて!

ゴーオンジャーやブラディマンデイ、ガリレオにもでられているようです。
スカッとジャパンでも出られることがあったようで更に活躍してほしいですね。

恒吉梨絵さんの性格は?


恒吉梨絵さんは気分屋の性格のようで、言ってることがよく変わるようで、ムラがあると友達からも言われるようです。
なかなか気分屋なところがあるようで結構わがままでもあるのでしょうか。

恒吉梨絵さん彼氏はいるのかどうか?


これだけかわいいと彼氏がいるかどうかというのが気になりますね。
調べていると彼氏の情報も出てこず、やはり女優業などしていると彼氏がいるかどうかというのもなかなか人気商売としてはいないほうがいいですからね。
そういう面であまり情報も出さないようにしているのではないでしょうか。

まとめ

小浜さんの役で出られていて何のは恒吉梨絵さんでした。
今後の活躍が本当に気になる女優さんですね。
とげでの活躍、本当に期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です