東芝CMのPINTピンときちゃったの女優は誰?ロケ地もチェック!

img_582874699a6fb

先ほどメガネを作ろうかと思って眼鏡屋さんに行ってきました。
最近のめがねって購入してから30分程度でできるので本当に早いですよね。
しかし、それだけ早いにもかかわらず、家でダラダラしすぎてしまいゆっくりお店に行き過ぎてしまい、
眼鏡を作る時間の受付が終了してしまっていました。

あまりにもゆっくり行きすぎたなと公開してしまっています。
最近本当に寝つきが悪くててPC メガネと言うブルーライトカットのメガネがあるじゃないですか
それを購入してみようかと思い、眼鏡屋に行ってみたのでした。
実際にそのメガネをかけてみると目の疲れも軽減するように感じられました。
そのメガネを使うと、寝つきの時間が短くなるという。

テスト結果も出ているようで、かなり興味深いですし、魅力的です。
本当にそれで寝付くまでの時間が短くなってくれば最高なんですけどね。
最近眠るまでが大変で本当に困ってしまいます。

それと、寝付きやすくするためのアロマオイルも買ってきました。
誘拐とカモミールを買ってきたのですが、とてもいいにおいで心がすごくリラックスできる感じがしました。
そして気のせいなのかちょっと眠く感じます。

この調子で眠れてくれれば本当に最高なんですけどね。

そして帰りにスタバに寄ろうかどうか迷ったのですが、やはりスタバに寄ってきました。
今最新のパッチ物が出来ていて、スノーピーカンナッツフラペチーノと言うピーカンナッツという。
ナッツが入っているフラペチーノ飲んできたのですが本当に美味しかったです。

ナッツに特徴があり、とても脂っこいといいますかねっとりした食感でナッツはサクッとしているのですが、
だんだん噛んでいくととてもしっとりするおいしさがあった夏だったのでした。
遅い時間にメガネ屋さんに行くことになったので、行くかどうかとても悩んだのですが行ったお陰で色々と良い思いが出来て良かったです。

スポンサードリンク

さぁ気になったcmの話をしていきまっしょう!

そして今日はCM を見ていて感じたことなのですが、新しい東芝のCM が放送されていたのです。
新しい環境に引っ越したようで新しい土地での生活間が見ていて楽しそうでとても素敵だったんです。

日々の新しい家電たちに包まれながら新しい生活が数始まると言うもので、
日常生活での掃除機やエアコン洗濯機など日々親とくる新しい暮らしを整えてくれる東芝のCM だったのでした。
新しい住居に移り住み、そして新しい、家電に囲まれて!最高じゃないかー!
幸せなひとときですね!
それをピンとくる生活と例えていて東芝の家電たちがピンとくる生活を支えているというのは、なかなか素敵なものですね。

ロケ地が気になりますね。

ロケ地を探してみると、バス停で待っている時に夕凪坂とでてきました。
大阪の地名のようで大阪がロケ地になるのでしょう。

そしてここに出てくる女優さんがとても気になりました。
この女優さんは誰だったのでしょうか。

満島ひかりさんになります。

満島ひかりさんをみちしまってかってに思ってましたが、
みつしまひかりさんなのですね。
そんな詳しいところを見ていきましょう。

満島ひかりさんのプロフィールは?


満島(みつしま)ひかりさんは1985年11月30日生まれの30歳です。
沖縄県出身で身長162cm 。
血液型A型の女優さんです。
1997年から活動されていて、沖縄のアクターズスクールの安室奈美恵with スーパーモンキーズオーデションで優勝して無料で1年通学出来る権利を得たようです。

そして7人組のユニットFolderでHIKARIとして活躍されました。
そして女優としてもその頃から活躍され、モスラ2にも出演しているのです。

Folderはその後、Folder5になり、ワンピースの曲なども歌われていました。
Folder5本当に懐かしいですよね。
ワンピースの曲なども聞いていたりしたことがありました。

後に女優として活躍されてきたときにFolder 5として活躍してきた事を何かで耳にした時には本当に驚きました。

しかし、Folder 5はヒットしたものの、活動休止になってしまい、
満島ひかりさんは女優として活動を再開し始め、
グラビアをやったりクイズ番組に出たりものまね番組に出ていたこともあったようです。

ものまね番組では浜崎あゆみさんのものまねをしていたこともあったようで、
いろいろなことを挑戦していったもののあまり日の目を見ることはなかったようです。
うまくいかないまま7年間迷走をしていたようですが、愛のむきだしという。
作品に出会います。
そしてその監督の園子温さんとの出会いが満島ひかりさんのターニングポイントになったようです。

主演をすることになった満島ひかりさんですが、園子温さんはとても厳しい監督だったようで、
満島ひかりさんに気持ち悪い悔し泣きしてんじゃねなどと罵声を浴びせることもあったようです。
それで満島ひかりさんは心身ともに大変ながらも頑張り父親が1ヶ月に1回ぐらい自分を殺してまた生まれ変わったらいいよと言う言葉を忘れずに頑張り抜き愛のむきだしの映画によって脚光を浴びるようになったようです。

そして私が一番満島ひかりさんが世の中で脚光を浴びるようになった作品といえばドラマの不満が印象的でした。
ウーマンでの演技が高評価を得て主演女優賞を多数受賞しました。
TV グランプリ2013ドラマ部門最優秀賞2014円日本民法放送連盟賞テレビ部門最優秀賞2010年テレビドラマアワードなどの賞を受賞しました。

スポンサードリンク

最近はテレビドラマでも見かけることが多くなり、パーフェクトホイップのCM にも出られていましたね。

CM でもよく見かける機会が増えてきました。

見た目も魅力的ですが女優としても演技が本当に素晴らしい満島ひかりさん最近は黒柳徹子さんの半生を描いたトットテレビでも注目を集めていますね。
出す作品だ作品全て注目を集める女優さんの本当に素晴らしい限りですね。

満島ひかりさんは結婚しているの?

満島ひかりさんは川の底からこんにちはと言う作品である主演をした時に石井裕也さんと出会い結婚されました。
なんと満島ひかりさんからアタックしていったようです。
しかし6年間の結婚生活を送りその後不仲説も噂され最終的には離婚することになってしまったようです。
2人ともすれ違いが多かったようで、どちらも忙しい2人なのでさすがにすれ違ってしまっては家族としてはうまくやっていけませんよね。

しかし、そんな離婚の話があったと思いきや、その後、瑛太さんの弟である永山祝戸さんとお付き合いをしているようです。
やはり、満島ひかりさんだけの綺麗さがあったら誰もがほっとかないですよね。
今後、女優としての活躍だけではなく、私生活もうまくいってほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です