ライザップcm森永卓郎服を脱がない理由は不快?今はリバウンド?

img_582ac0ad8b45b

ダイエットって本当に大変ですよね。
これからの時期寒くなってくるにつれて徐々に脂肪も蓄えてくるからなになってきますね。
そしてだんだん動かなくなってくる時期になってしまうために
、脂肪も落ちにくくなってくる時期となってきます。

これからの寒い時期、本当に大変ですよね。
とにかく外に出たくなくなりますし、
運動なんかしたくなくなるという時時期にさしかかってきます。
ダイエットといえばとても流行ったのはライザップではないでしょうか。
ライザップいろんな芸能人も挑戦して見事成功されていますね。
結果にコミットした上でガチガチに管理されながら
とにかく辛くても続けると言う環境がやはり大きいのではないでしょうか。

しかしよく聞くのが、ライザップで痩せたとしても辞めてしまったら太ると言うのよく聞いてしまいます。

やはり無理やり管理されている状態で、
とにかく痩せることだけを考えて炭水化物を抜いたり
糖分を取らないような環境に身を置いて、
毎日食べた物も報告してトレーニングもしっかりあると言うやらなければ環境において、
痩せるというのは素晴らしいことかもしれませんが。

しかし、やはりこういうやり方ってリバウンドしてしまいますよね。
短期的に痩せるやり方ですし、
とにかく報告や食べ物の制限などが辛くなってくる状態ですからね。

いやーこれは絶対辛いと思います。
私だったら投げ出したくなってくると思います。

ダイエットするのは大事かもしれませんが、
精神的に辛くなったり、
後々リバウンドしてしまうと言うのはなかなか問題でもありますよね。

そして最近森永卓郎さんがCM でライザップに挑戦して成功したようですね。

本当に素晴らしいですね。

おめでたいことです。

しかし、CM も見ていると、
普通だったら最初の裸の状態で出てきて、
その後にも裸で引き締まった生まれ変わったムキムキの体で登場するはずですが、
なぜか森永卓郎さんの場合は服を脱いでいない状態になっています。

森永卓造さんがダイエット後のビフォー・アフターで服を着ている理由は?

スーツ姿でビシッと決めているのはかっこいいのですが、
ライザップといえばビフォーアフターまでしっかりと店混んでくると言うのはやはりお決まりな気がしてしまいます。

これの理由が筋肉がしっかり割れていなかったからと言う理由や
見た目が不快だからと言う理由でアフターの状態を見せるのやめたのではないでしょうか。
ライザップのサイト自体には横の断面の変わった状態を載せているのですが、
やはりお腹を見せるのに不快感を持たせると思ってしまったのでしょうか。

そしてウエスト周りも外痩せてしまっているので、皮が余ってしまい、
ダルンダルンになって見た目も悪かったのではないでしょうか。

森永卓郎さんのライザップのCM が不快

森永卓郎さんの海賊のCM を見ていると、なかなか不快に感じてしまいます。
アフターの方を不快かと思って載せなかったと言ってしいますが、ビフォーのほうが本当に不快ですし、見ていていつもチャンネルを変えてしまいます。

なかなか見ていて嫌だなと思ってしまうことがありますからね。
CM も結構長い間続いていますし、評判も良いのでしょうか。

リバウンドはしていないのか?森永卓郎さんと検索をかけてみると、一番最初に出てくるのはなんとリバウンドと出てきてしまいます。

どういうことかと見てみると、20キロ減量で健康体になったようですが、
やはり短期的なダイエットになりますし、食事制限が厳しくなり、そしてトレーニングもしっかりと行いといけないために、これはライザップで管理体制がなっている時はいいのですが、管理されていない状態になってしまうとやはりリバウンドしてしまうのでしょうね。
他の芸能人なども赤木秀一さんや青い湯百合香さんキャインの天野さんなどもリバウンドしてしまっているようです。

やはり急激なダイエットというのはリバウンドしてしまう可能性がとても高くなるのですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です