地味にすごい校閲ガールの石原さとみのアイマスクと耳栓はどこの?

いつもは月曜日と水曜日にフットサル行ってるんですけど、今日はいつものフットサルをする場所じゃない違うメンバーでフットサルをする所に行ってきました。
いつもは1時間試合形式であって終わるのですが、今日は2時間あるうちの1時間は練習をしてもう1時間は試合形式でやったのですが、長時間でやるので相当大変でした。
体力も結構使いますし、基礎練習をするとやはりいつもしないようなことをするので結構足腰にきます。
あまりにも体力がなさすぎて完全に疲れきってしまいます。

やはり体力って本当に大事ですね。
完全に体力は落ちきっているので、継続的に導ける体力が欲しいものです。

スポンサードリンク

地味にすごい校閲ガールはみなさん見ていますか?

この前は河野悦子さんの諦めない心にぐっときてしまいました。

作家を諦めかけた登場人物がいて、
その人が諦めながらも今でも物書きを続けていて、その時に編集者では子供向けの本を募集していたのでした。

その本を募集していた時に間もなくきは諦めかけていた人の作品が目にとまり、しかし、その本にはもうすでに昔載せたこの向けの話を載せるという時に、無理を言ってその日に校閲をして印刷所まで届けなければいけないというときに、河野悦子に頼まれそこをなんとか河野悦子が校閲をするということでしたが、たまたま通りがかった上司などもそれでは間に合わないと参加してみんなを巻き込みつつも作品を完成させるという、チームワークや周りの人を巻き込みながらも作品を完成させていく姿には感動を覚えました。

みんなでチームワークを持ちながら、協力し合いやっていく姿にはウルッと感動すらしてしまいました。
協力して一つの作品を作りだっすってえ~な~(TдT)
年取ったからか涙腺が弱いなー(TдT)
と思ってマジ感動しながら見ていました。

そして注目すべきはやはり河野悦子を演じる石原さとみさんの衣装が本当に気になりますよね。
毎回素晴らしい衣装で出てきますし、気になるところが目白押しです。

耳栓とアイマスクがやばいぐらい可愛かったのです!

そんな中で、とても気になったのは、今回は服などではなくて耳栓とアイマスクなんですよね。

普通なら服や衣装なのですが、今回は耳栓やアイマスクに注目していきたいです。
耳栓とアイマスクをした姿をインスタグラムで石原さとみさんが地味にすごいのアカウントで乗せていって、
そのアイマスクと耳栓が本当に可愛かったです。

初公開!寝るときのえっちゃん🌙 ポイントはアイマスクと耳栓‼️ #地味スゴ #石原さとみ

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)が投稿した写真 –


これかわいくないですか?

すごく素敵で、さらに石原さとみさんもビューティフォー!
仮眠するときまで素敵って反則でしょ!

耳栓には耳栓の部分だけではなく、タッセルとストーンが付いていたり、
アイマスクもフリルがついてるとても可愛いものなのです。
これだけ可愛いものと、どこのものなのかメーカーなのかがとても気になるんですよね。

とにかく可愛いものなので、どこのものか気になって調べてみるのですが、全く手がかりがつかめません。

ですのでオリジナルの可能性もあるのではないかと考えられます。

しかし、本当は売っているものの可能性もあるので、思い切って問い合わせてみます。

問い合わせてみてスルーされない事を願います。

そしてちゃんとどこのメーカーであるかを判明させていきますので。
少々お待ちくださいね。

判明させてみせます!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です