NewDays(ニューデイズ)からあげ弁当cmの女優は誰?

img_582bb235bb345

最近よく食べる食べ物はから揚げが増えてきました。
から揚げって本当に美味しいですよね。

一時期本当にはまって、テイクアウトできるから揚げ店に行ったり、
から揚げの定食屋さんによく行ったりといつも空揚げが食べたいハマってる時期がありました。

自分でもジューシーになるように揚げ方を注意して作ってみたり
カラアゲ愛が本当に半端ないですから揚げ食べてるときってほんとに幸せになっちゃうんですよね最高っす。

そんなことを言っている間に、から揚げ食べたくなっちゃいました。

おいしいからあげてたまらないですよね。

その時にからあげを食べたくなってしまうCM が放送されていたんです。
NEWDAYS のCM なのですが、NEWDAYS のから揚げ弁当が登場したのですが、これが本当においしそうなんですね。

まずはCM を見ていましょう。



まずかわいい女優さんが出てきて、こだわりの唐揚は手作りなんですってとから揚げをまじまじ見ながら特製の衣丁寧にもみこんで肉のうま味をギュッと閉じ込め
と作っていくまでの過程を美味しそうにCM していくのです。

そして油の中に入り込んだから揚げがカラッと揚げる。
となった時本当に美味しそうでちょっとよだれが出てきそうになってきちゃいます。

そして、美味しいんだ
ん!

と言いながら美味しそうに食べる姿はから揚げの美味しそうな漢字もありますし、この女優さんの可愛げもあってちょっとキュンとしてしまいます。

味でますます体好評なNEWDAYS のお弁当が11月15にちから登場したようです。

から揚げだけではなく、いろんな美味しいお弁当が登場しているようです。

NEWDAYS の弁当本当に美味しそうです。
甘いコンビニ弁当って食べないんですが、NEWDAYS のお弁当ならおいしそうって食べちゃいたくなっちゃう。

そしてこのCM に出ていた女優さんが誰なのか、とても気になったわけです。
この女優さんは誰なのでしょうか。

芳根京子(よしねきょうこ)さんです。
さんです。

芳根京子(よしねきょうこ)さんといえば今現在、べっぴんさんで大活躍の女優さんですね。

朝ドラのヒロインに選ばれたということは、今後の活躍が本当に著しいですね。
今までの数々のドラマに出演していたようですが、
今回のべっぴんさんでヒロインに選ばれたことは、今後どんどん活躍していきそうです。

芳根 京子(よしねきょうこ)

生年月日:1997年2月28日
出身地:東京都
身長:159 cm
血液型:A型
趣味:料理、お菓子作り、犬の散歩
特技:ピアノ、フルート、持久走、パソコン早打ち

今現在18歳と言うことで、今後の活躍がとても期待される女優さんですね。
趣味はお菓子作りととてもかわいらしい一面があり、
特技はピアノやフルートと音楽も特技としてあるのは素晴らしいですね。
そして持久走も得意なようで、何か部活どうか何かをやられていたのでしょうか。

そして、パソコンの早打ちが特技のようで普通は見かけないような特技もあるのですね。

芸能界に入るきっかけは?

鷲根京子さんは高校一年生のときに上地雄輔さんのライブに行った時スカウトされて芸能界入りしたようです。
高校一年生と言うとたった2年前にスカウトされ、もうこれだけ活躍されているのは本当に素晴らしい支柱としての成功の仕方ですね。

スカウトの場所もそんなきっかけでスカウトされることがあるのですね。
人生なにがきっかけで変わるかわからないものですね。

2013年にラストシンデレラでドラマデビューして花子とアンで朝ドラに出演し、
探偵の探偵にも出演してきました。
表参道高校合唱部では、これは1000人のオーデションから選ばれドラマの初主演を務めました。
1000人のオーディションのうちから選ばれるなんて、本当に素晴らしい女優さんですね。

これだけの経歴や活躍には本当に驚かされます。

芳根京子さんが病気で難病に悩んでいた時期も

芳根京子さんは、今では元気に活躍されていますが、以前はギランバレー症候群と言う病気にかかったこともあり、体に力が入らなくなる病気お患って1年間学校に通えない。

状態にもなったようです。

今現在はあれだけ元気に活躍されていますが、そんな過去もあるからこそ、力強い演技につながるのでしょうか。

高校は?

高校は都立の高校に通っていて、通信制の高校に転入したようです。

芸能界活動両立するのは難しくなったのか芸能活動が禁止されていたのか通信制の高校に通い卒業されているようです。

女優さんを見ていると、元気に活躍しているところだけに目がいってしまいますが、病気を克服しつつ活躍されている姿を見て芳根京子さんの素晴らしさを感じてしまいました。

今後べっぴんさんでもどんどん活躍してほしいですし、その展開になるのか楽しみですね。

今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です