リードcm女優は誰?金目鯛の煮付けをつくる女性の名前は?

img_582bcf169513f

しゃっくりが出てしまい困ることってあります。

なかなか止まらないのが結構つらいものがあります。
最近見つけた良い解決法として、耳に指を入れるとしゃっくりが止まるというのしゃっくりが出た時にググってみました。
そしていや、そんな簡単に治るわけないじゃんと思いながらもやってみるとおっとり解消されるんです。

これには驚きました。
意外とすぐ治ってしまうので、本当に驚きです!
今回はしゃっくりが意外と手ごわく耳に指を突っ込んでもうまく治らない感じだったんですが、
なんとかしゃっくりの辛さを乗り越えやっと元の状態に戻れました。

しゃっくりがない生活って最高。

さあ今日は素敵な素敵なCM を見かけたのでこの女優さんが誰なのかというのが気になったのでした。
CM では魚の煮付けを作っている主婦が出てくるのです。

しかし、何か見たことがあるなと言う見た目なんですが、これが誰なのかすごく気になったんです。

まずはCM を見ていきましょう。


リードでちゃんと簡単に
金目鯛の煮付けをリードで作ったら
すっごく美味しく出来て大成功ほらね
こんなに簡単ワーおいしー
秘密はリードで検索

と言う主婦のお母さんと子供が一緒に料理を作って、美味しい金目鯛の煮付けをリードで簡単に作ることができたのです。
そして旦那さんと家族3人で楽しげに料理を食べる姿がとても素敵なんです。

注目すべきはこの主婦の奥さんの女優さんは誰なのかと言うところが気になりますよね。

そして調べてみたところ、なんと青木裕子さんなのです。
青木裕子さんとではやべっちの奥さんになります。
青木裕子さんいつの間にかテレビに復帰したのですね。

完全に主婦になっているものかと思っていたのですが、また復帰してくれるのはとても嬉しいことですね。

矢部浩之さんと結婚されたのは2013年空になり、もう3年もたつのですね。
もう今は大西が誕生していて、矢部浩之さんも2児のパパになったのですね。
ほんとにすてきな奥さん貰われましたよね。

うらやましい限りです。

だってそう思いませんか?
あれだけ綺麗で可愛さがある女性で、
人気アナウンサーだった人が縁があって、
自分の奥さんになり子供も2人持ってきてもうこれ以上の幸せはないのではないでしょうか。

矢部浩之さん羨ましい限りじゃないですか。

青木裕子さんのプロフィールは?

本名 矢部 裕子
出身地 埼玉県浦和市
生年月日 1983年1月7日(33歳)
血液型 AB型
最終学歴 慶應義塾大学経済学学士

慶応技術大学出身で大学一年生の時にミスキャンパスのミス慶応に輝いています。

在学中から芸能事務所アミューズに所属しViVi やJJ 、R
ay などの女性雑誌にモデルとして出ていました。
大学卒業後は2005年にTBS アナウンサーとして入社し、
バラエティー番組のサンデージャポンやニュース23Xなどの報道番組やスポーツ番組など幅広く担当されていました。

矢部浩之さんと出会うまでの恋愛は?週刊誌などで恋愛を報じられることが多く、
2006年にサンデージャポンの総合演出を務める細谷将司さんと不倫騒動があり実際年上の肩との不倫がありました。

次に元AD の肩と熱愛が発覚し、同棲などが報じられていました。

ディレクターの不倫が報じられその男性は奥さんに離婚を切り出したようですが、
奥さんが激怒してTBS に乗り込んだ噂などもあるようです。
しかし、その後男性は奥さんと離婚して交際を再開したようですが、そのまま破局してしまったようです。

かなり恋多き女性だったのですね。
青木裕子さんのテレビでのイメージしかないので、
こんなにいろいろな恋をされていて驚きました!

そしてその後の出会いで矢部浩之さんと出会い番組でのドアーズという共演がきっかけのようです。

2010年1月から交際がスタートし、2012年末のTBS を退社し、その後2013年2月1日からフリーアナウンサーとして活動していました。

2013年3月27日に矢部浩之さんと入籍し、2010年3月19日に長男を出産しています。

その後、2015年7月26日に2人目を授かったと発表されています。

2016年1月21日に次男を出産されています。

今現在は育児に専念しているようですが、また、徐々に仕事に復帰してくるのではないでしょうか。

女性としてはちょうど良い時期に結婚されて、今現在子供が2人いるということでとても幸せな状態なのではないでしょうか。
今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です