jins(ジンズ)クリスマス新cmの女優と俳優は誰?曲名も調査

img_582d631f442a1

最近寝つきが悪くて寝るまでにとても時間がかかってしまいます。

寝てもたまに数時間でたら目が覚めてしまうなんてことがあってしまう状態です。

最近睡眠状態がなかなか悪くなっていてどうにか良くなってくれないかなと思っているところです。

夜パソコンやスマホ使ってしまうのが多分原因かと考えられます。

やはりPC メガネ購入した方がいいかなと悩んでしまうす。

PC メガネを購入するにも、と無しのタイプを変えればいいのですが
目が悪いために度付きのメガネを購入しないといけません。

そうするとちょっと割高になってしまいそこに悩んでしまいます。

そしてこの前購入しに行っていた上ですが、
受付時間外になってしまって購入することができませんでした。

早く買って快適に眠れるようになりたいものです。

今回はJINSが新しいCMを放送していたのです。

メリークリスマスの歌が流れるとても素敵なCM だったのです。

もうクリスマスの時期なのか-1年立つのも早いな-と感じてしまいました。

スポンサードリンク

まずはCM を見てみましょう。

最初に夜景の見える屋上に現れる別々の場所にいる男性と女性

スマホで電話をしていて
女性がお仕事お疲れ様パソコンばっか見つめていないでたまには私の事も見つめてよね
ちょっと早いけどメリークリスマス

この女性がお仕事お疲れさまと言いながらパソコンばっか見つめていないで、たまには私の事もと言う音がなんとも可愛く感じてしまいます。

こんなことを言われたらキュンとしてしまいますね。
お仕事を頑張るのもいいけど、私のことを見つめてというのは本当素敵ですね。

そして、男性が目をつむってなにやらアプリに目元を合わせるとクリスマスの音楽が流れ始めたのです。

そして次の場面ではイルミネーションの場面になり先ほどしゃべっていた女性がメガネをかけてあげたのです。

このシチュエーションめっちゃ素敵やーーー!
イルミネーションでプレゼントを渡すなんてとても素敵!

そしてメガネをあげよう冬のジーンズと言うテロップが出てきて、
アプリを使って男性に合うメガネを選びそれをクリスマスにプレゼントすると言う素敵なCM だったのです。

メガネにご満悦な彼氏

あげた眼鏡が似合っていて、彼氏も嬉しそうなので嬉しすぎて
ウンウンとうなずきすぎて首が揺れる人形みたいになっている彼女

最初はねぎらってもらい、どんなメガネがあるのか探してもらってそれをクリスマスにプレゼントされるなんて本当にいい話じゃないですか?そんなことされたら本当に嬉しいですし、サプライズでメガネをプレゼントされるなんて感動してしまいます。

私の場合、たまにプレゼントって使わないようなものくれる時あるじゃないですか。
その時にこれ何?というような態度をとってしまいます。
その態度はまずいとは思いながらも大人な対応ができない私です。

このカップルのような素敵な対応出来たらほんとにいいんですけどね。

さあこのプレゼントをした女優とプレゼントされた俳優さんは誰なのでしょうか。

まずは女性をチェックしていきましょう。

スポンサードリンク

メガネをプレゼントした女優は?

入山法子さんと言う女性になります。

最近CM でもよく見かける女優さんになります。

入山法子さんのプロフィールは

芸名 入山 法子(いりやま のりこ)
本名 芸名と同じ
年齢 29歳
生年月日 1985年8月1日
出生地 埼玉県
血液型 A型
所属事務所 インセント

芸能界に入るきっかけは原宿でスカウトされ、芸能界入りをしたようです。
大学に入学と同時に、週刊朝日の表紙でモデルデビューしています。
意外性のある雑誌からモデルデビューされているのですね。
やはり昔ながらの日本的な顔の美人だからこそこのような
雑誌に選ばれたのでしょうか。

テレビドラマではマイボスマイヒーロから女優業をはじめ、それ以来、女優に専念するようになりました。
2008年に映画デビューされてネコナデ.死に損ないの青てハッピーフライトの作品に出演されました。

2011年はテレビドラマ霧に潜む悪魔のドラマで初主演も演じています。
そしてハナばあちゃんあたしの山の神様と言う映画で初主演も演じられています。

見た目が杏さんのような雰囲気を感じますね。

大和撫子といいますか、日本女性のとても素敵な綺麗さを感じさせてくれます。

結婚もされていて、THE BACK HORN のベースの岡峰光舟さんと結婚されています。
7年半の交際を経てゴールインされているようです。

7年半も付き合って結婚されるなんて、ほんと凄いですよね。
共通の知り合いでバンドのライブに誘われて行ったのがきっかけのようです。
入山法子さんもバンド活動を高校時代にしていて、ベースをやられていたようです。
そして同じベースの特技によってきっかけが生まれ出会った年から交際をスタートさせたようです。

一緒に同棲をするようになりそして降臨されたようです。
どんなきっかけで結婚の相手と関わることはあるかわからないものですね。

誘われて観に行ったバンドの人と関わり合いそこから同じ共通点がありそして付き合うようになり同棲して結婚と言う流れはとても素敵ですね。

そんな素敵な出会いと結婚までの流れをしてみたいものです。

プレゼントをもらっていた俳優さんは誰か?

プレゼントをもらっていた俳優さんは阿部進之介さんになります。

大谷亮平さんだと思っていたようですが、
違うようなのです!
このサイトに来てくれた人も大谷亮平さんなのか!?
と検索してきてくれるのですが、
大谷亮平さんではないのです!

ちなみにこれが大谷亮平さん。

ちなみにこれが阿部進之介さん

うん似てる!

おらには違いがわがらねがった。
私も最初大谷亮平さんだと思って
思いっきりプロフィールとか出演ドラマとか書いてましたからね。
間違えてしまいました。訂正させていただきました。

では阿部進之介って誰よ!?
ってなるわけです!

阿部進之介というと調べても野球の阿部慎之助がでてきますが、どんな俳優さんなんでしょ!
プレゼントをもらうやりとりや仕事を遅くまで頑張る姿を見るととっても優しそうで、
いい人オーラ全開ですが、どんな人なのでしょう?

阿部進之介さんのプロフィールは

阿部慎之助
1982年2月19日
大阪府生まれ
血液型AB2003年から活動

超星神グランセイザーでインパクター・ロギア役をやられて知名度を上げました!
めっちゃかっこいい名前と思って調べてみるとこんな感じ!

軍師官兵衛や信長協奏曲などにでられて活躍の幅を広げていきました!

身長185cmということで、かなりの高身長!
モデルさんとしてもやっていけそうですね!

俳優さんにも役作りのためにストイックな人がいますが、
松山ケンイチさんは役作りのために20キロ増量するほど!

すげー。役作りのためにそんなことするなんて・・・命かけてる・・・と思ってしまうのですが、
阿部進之介さんも役作りのためにストイックになったことがあり、
REPLAY&DESTROYというドラマで、
背筋力280kgの役に挑戦するために背筋力280kgに向けて鍛えたようです。
鍛えろと指示をされたわけでもないし、
筋肉隆々さに他の演者がビビるという内容だったので、
それを見てビビったら面白い!そのために鍛え上げたようです。
背筋力280kgまでは届きませんでしたが、
目に見えて体型が変わって驚いたようです!

それだけ役作りにストイックになれるのは素敵なことですねー!

とても素敵な2人の作ってくれたクリスマスにピッタリのcm
クリスマスにjinsのメガネを送るのを考えてみるのはいかがでしょうか?

曲をチェック

曲をチェックしてみると検索にひっかからないのです。
そうなるとオリジナル曲のようです。

もし曲名が分かったら追記していきます。

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • JINSに出演中の男性は、大谷亮平ではなく、阿部進之介さんです。訂正願います。きちんと調べて記事は書いてくださいね。

  • 別に大谷亮平で検索して訪問しているわけではありませんよ。阿部進之介さんのファンですから、間違いには、すぐに気がつきます。思い込みには気をつけた方が良いかもしれませんね。

    • ご回答者様に対してではないです!
      他の方がジンズのcmは大谷亮平か?という検索で見に来る方が多いのでした。
      私は訪問者がこの検索で6人ぐらいきているのを見て驚いていたわけです。
      私もでしたが勘違いしている人もいるのだなと思ったのでした。

      阿部進之介さんのワイルドながらも今回のcmは優しい印象がとても素敵でした。
      今後の活躍きたいしていきたい俳優さんです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です