千葉大樹クロッシング・Gift映画監督や演技指導の経歴やwiki調査

img_582ec13e4301a

今日木村文乃さんが結婚されたと言うニュースを見て衝撃を受けてしまいました。
本当に最近結婚ラッシュですね。
堀北真希さんから始まり、北川景子さんまで結婚してしまい
まさかの同世代が結婚してしまうことに残念でなりません。

とってもショックを受けてしまいます。
もしその流れで新垣結衣さんが結婚してしまったとなった。
すごくショックでたまりません。

といってもいずれは結婚するんでしょうね。
いろい小ショックですがまあしょうがないことですよね。

スポンサードリンク

そして今回は木村文乃さんが結婚したことも本当にショックでした。

木村文乃さんを始めてテレビで見たときは銭の戦争で
草彅剛さんのドラマで見たときからとても素敵な女優さんだなと思っていました。

その頃から素敵だと思っていて、CM なども出るたびにかわいいと思ったり、
次のドラマも見たりとでも、興味深く見ていたのですが、結婚となるとやはりショックですね。

せめてせめてその旦那さんが素敵な旦那さんであることを祈るばかりでしかありません。
さあ素敵な旦那さんなのかどうなのか、チェックしていきましょう。

旦那さんの名前は千葉大樹さんと言う方です。

まず千葉大樹さんのプロフィールは?

千葉泰樹さんのプロフィールは
1997年7月30日生まれの39歳
職業は脚本家や監督映画評論家
トライストーンアクティングラボで演技講師をやられています。

39サイト遅めの結婚になりますが、
芸能人や夢を追いかけている人ってやっぱり結婚も遅めになるのでしょうか。

映画監督であり脚本家であり、トライストーンアクティングラボで、
演技講師も勤めています。
千葉大樹さんは高校卒業後に俳優を目指し渡米しています。
22歳で劇団俳優として活躍され
現在はトライストーンという演技指導の学校で演技の講師をされています。

千葉大樹さんと木村文乃さんの出会いのきっかけは?


出会いのきっかけというのがとても気になるところですね。
木村文乃さんが下積み時代に俳優養成学校トライストーンで、演技指導を受けています。

その後トライストーンエンタテイメントの社長にスカウトされ、
芸能活動を開始することになりました。

その時の演技指導などがきっかけで知り合いそこから
愛を育んでいったのではないでしょうか。

先生と生徒と言う中から愛が生まれてそのまま結婚まで行くなんて本当に最高ですね。

木村文乃さんが奥さんなんて本当に幸せじゃないですか。
うらやましい限りです。

木村文乃さんは手料理でいろんな料理をインスタグラムに
紹介していてそれが毎日食べられるなんて本当に幸せですね。

ふみ飯と言われていて、それが毎日食べられるなんて早く家に帰りたくもなりますね。

幸せな生活しか想像できません。
千葉泰樹さんほんとにうらやまし。

千葉大樹さんのクロッシングやギフトとは千葉大樹さんは脚本家や映画監督として活躍されていて、クロッシングの監督や脚本やgiftや蒼井優さんが主演のmemoiroなどの映画監督おされてきました。

これだけ才能あふれる旦那さんでしたら、木村文乃さんも今後安泰なのではないでしょうか。

木村文乃さんが結婚してしまうことは本当にショックですが、これだけ才能あふれる素敵な人だったらしょうがないのかなと思ってしまいます。

スポンサードリンク

木村文乃さんの妊娠や子供は?

結婚となるとやはり妊娠や子供ができるかどうかなども気になってきますね。
妊娠などをきっかけに結婚する場合もありますからね。

いろいろ情報を調べてみましたが、今のところそのような情報はありませんでした。
今後もしかしたら妊娠の話題も出てくるかもしれませんね。

そらそれでまたショックを受けてしまいますが、幸せになってくれるならしょうがないですね。

終わりに

木村文乃さんが結婚してしまって正直ショックです。

しかし木村大輝さんはとても才能のある脚本家や監督であり、そして演技指導で知り合ってそれがきっかけに恋愛に発展したということはそれだけ尊敬できる人なのかと思いました。

そんな素敵な結婚相手とお2人幸せになってほしいです。

主木村皆さんの活躍や千葉大樹さんの活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です