キズパワーパッドcm女優は誰?あかぎれが割れた女性と子役も調査

img_5831e6896c98c

こんにちはどうも、私です。

最近仕事もうまくいかないなと思うことばかりが増えてしまい。

あー嫌になると思うことが多々あります。
しかし、あ~嫌になるということはいろいろあるんですが、
自分がまだまだ未熟であったり、自分のミスでやらかしてしまったことが
いろいろあったりと反省する点も多々あります。
反省していてもどんどんへこんでいくんですけどね。

スポンサードリンク

そんなミスもないよねうまくやっていきたいものまぁうまくいくこともいかないこともありますね。
それもそれで人生なのでしょうか。

本日、バトミントンを友達と一緒にやってきたのですが、
毎週定期的に一緒に集まってやるようになり、最初は数回やってやめてしまうのかなと思っていたのですが、
1ヶ月間も続いていて、これはみんなずっと続けて楽しくやっていけることだなと思います。

ちょうど何か新しいことをやりたい時だったので
みんなで楽しめることが増えてほんとよかったなと感じました。
しかし本気になりすぎて、グリップを握っていた人差し指のところが、
水ぶくれができて破れてしまったのです。
昔よくあるストリートファイターをしていて波動拳と昇竜拳を出しまくっていたら
左手の親指が水ぶくれになり、ペロリと皮が破けてしまうような症状になってしまいました。

痛かったのですが、皮をむいて絆創膏つけてあげました。
やはり絆創膏ってあると保護されるのはとてもいいですよね。

しかし、うちの親ってすごく適度で、
昔は傷が出来ても絆創膏なんて貼ってくれませんでした。

かなり適当な親だなと思ってしまいます。
たまに恨みますw

絆創膏は今では相当進化していますよね。

はると治りが早くなるというか進化には本当に驚かされています。

そんな進化したバンソコとしてジョンソンエンドジョンソンの
キズパワーパッドのCM をテレビでやっていたのですが、親子の出ているCM だったんです。

そのお母さんがとても綺麗なお母さんで、
こんな可愛いお母さんだったらよかったなと思ってしまうようなCM だったのです。

まずはCM も見てみましょう。

子供が固いふたをお母さんに開けてもらおうとして、
お母さんが頑張って力みながら蓋を開けていたのでした。
そしてお母さんが空いたと言ったと思ったらまさかのあかぎれがパックリ割れてしまったのでした。

このわれ方尋常じゃないですね。
こんな壊れ方してしまったら泣きそうになってしまいますからね。

cmでは
こんな痛いあかぎれも、キズパワーパッドを使うことによって、
あかぎれも治る

このかわいいお母さんにも笑顔が戻ってきました。

この笑顔たまらなく可愛いですね。

嬉しいからってどんどん蓋あけすぎ!

そしてこのCM を見るたびに一番素敵だと思うのは、子供とお母さんのおでことおでこをつける時が本当に可愛がって素敵と思ってしまうんです。

あーこの子供がうらやましい.こんなお母さんだったらどんな素敵なのかと妄想が止まらなくなってしまいます。
こんなお母さんのたら私にも怪我をした時にちゃんと絆創膏貼ってくれたかもしれませんね。

この素敵なCM の女優さんは誰なのでしょうか。

誰なのかと調べてみるとサントスアンナさんという方です。

ん?まさかの日本人じゃないという?
うそん?
えっ?

ガイジンサーン?
アハーン?
と驚いてしまいました。

CM の感じを見ていると見た感じ、完全に日本人ですし、日本語もペラペラでした。
何者なのかとても興味深いですね。

スポンサードリンク

サントスアンナさんはというプロフィール

生年月日:1987年7月9日
出身地:神奈川県
学歴:法政大学卒業
国籍:アメリカ
父親がフィリピン系アメリカ人で母親が日本人のハーフ
になります。

なぜこんな日本人っぽいのと疑問がありましたが
やっぱりお母さんが日本人のハーフだったんですね。
納得!

父親がフィリピン系のアメリカ人ということで、
フィリピンの血が入っているアメリカ国籍ということなので、
フィリピン人と日本人のハーフと言うことでこんな綺麗な顔立ちの娘さんが生まれたわけですね。

やはりアジア系の人と日本人のハーフも本当にきれいな顔立ちになりますよね。

今現在31歳と言うことで、CM ではあまりにも可愛いと思ってしまったためにお母さんのわりに若いんじゃないかと考えてしまいました、早めに子供産んでいればありえる年齢になるのですね。

最近の人って本当に見た目が若いですからね。
30代でも20代に見える人いますからね。

私もアラサーになっても学生と言われることよくありましたし、
今ってそういう人多いものなんでしょうかね。

高校は芸能人御用達の堀越学園に入学されていましたが、
大学は法政大学を卒業されていて、とても頭も良いのですね。

これだけ可愛くて頭がいいなんて火の打ち所がないですよね。
やっぱりこの人がお母さんだったら子供としてテンション上がります。

BON BON BLANCO BON と言うラテンパーカッションバンドで、
2002年に活躍されボーカルをしていました。
初めて聞く名前ではありましたが、
オリコンで最高8位を獲得されていて、ワンピースのオープニングテーマボンボヤージュを歌われていました!

ワンピースのオープニングテーマを歌うほどの人気のバンドだったのですね。
これには正直驚きました。

かなり初期の頃のワンピースのようで、
映像ではサンジが仲間になった頃の内容が入っていたので相当初期の頃ですね。
こんな活躍をしながらも今があるのですね。

どうでしょうか?
かなり昔じゃないですか?
今と絵が違う!

その後、活動休止をし、タレントや女優として活動し
今現在は楽天ゴールデンイーグルスの美馬学さんと結婚されています。

いろんな活動を終えてプロ野球選手と結婚と言うのはとても素晴らしい理想の結婚なのではないでしょうか。

美馬学さんのプロフィールは

出身地 茨城県北相馬郡藤代町
生年月日 1986年9月19日(30歳)
身長169 cm
のようになっており、
2016年の推定年俸は3500万円です。

3500万円も貰っていれば主反対ですね。
しかし、今現在30歳と言うことでスポーツ選手となると今後がなかなか心配なところもありますね。
2013年には日本シリーズMVP を取るほどの活躍ぶりで、今も活躍されているので、今後引退となっても今までの経歴があるのでコーチなどでもやっていけるのではないでしょうか。

終わりに

キズパワーパッドのCM の女優さんはサントスアンナさんでした。
歌手として活動されオリコン8を記録するほどの形で今現在はタレントや女優として活動されています。
そして幸せな結婚されていてこんな素敵な肩が奥さんなんて本当に最高ですよね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です