ケンタッキークリスマス2016年バーレル予約はいつからいつまで

クリスマスの時期と言ったらケンタッキー・フライド・チキン。
ケンタッキーのチキンやクリスマスバーレルの予約はいつなのか?
予約無しで買えるのかなどはどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

ケンタッキークリスマスバーレルはいつから予約ができるのか?

10月24日あたりから予約を受け付けています。
クリスマス限定のメニューもweb予約をできるようです。

12月に入るとクリスマスモードに入ってくるので、
竹内まりやさんのcmが毎日のように流れてくる季節ですね。

クリスマスにはしっかり予約をしてケンタッキーのクリスマスバーレル食べたいですね。

スポンサードリンク

ケンタッキークリスマスバーレル予約なしで買えるのか?

お店によっては予約を受け付けていないところもあるようです。
残念ながら予約がないので当日の販売のみというお店もあります。

23,24,25はやはりとても混むようで
24日は全時間帯で売り切れ
23日25日も朝や夜遅くの時間帯にしかなく
美味しい時間帯の4時から7時の時間帯は全滅ということもあります

クリスマスパックやバーレルとなると人気があるので
すぐ無くなる傾向にあるようです。

ですが店舗によっても違うようですね。

ケンタッキークリスマスチキンのキャンセルはできるのか?

予約をしていてもキャンセルは可能です。
先払いで予約をとるというお店もあるようですが、
キャンセルをしたらそのぶん返金してもらうというカタチになるようです。

まとめ

予約はとれる店舗ならとっておく
キャンセルもできるので欲しいなら予約を
予約がない店舗もあるので、ない場合は時間を見計らって行く

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です