奥村りゅうちぇると上田ピコ太郎のPPAP動画や画像は?ヤクルト盛況

img_583559693b971

野球も日本一が決まりオフのシーズンに差し掛かってきましたね。
そしてファン感謝デー1なるものを行っているチームもありますね。
野球だけで観客を喜ばせ盛り上げるだけではなくファン感謝デーをして盛り上げてくれるなんて
とっても素敵ですよね。

スポンサードリンク

今回注目されているのがヤクルトのファン感謝デーがとても大注目だったのです。
ヤクルトの3年目の奥村展征内野手(21)選手と10年目の上田剛史外野手(28)がファン感謝デーで大活躍したのです。奥村選手はりゅうちぇるにふんし、奥村ちゅうちぇるをし、上田選手はピコ太郎のコスプレをして上田ピコ太郎をしてさセグウェイに乗って彼に登場したのです。

どんなことをして動画はや画像は?


2人は何やら曲をかけてと言い始め、
その時かかったのはパーフェクトヒューマンが流れてきたのです。曲が間違ってる違うから変えて帰っテと言っていたと思ったらす突然パーフェクトヒューマンのダンスを踊り場内の観客は騒然となったのです。

スポンサードリンク

ここはウケを取りに行ったのか、
笑いになるかと思いきや意外とみんな真面目に見入ってしまっていましたね。

そしてその後PPAPの歌がちゃんとかけられて2人で歌うことになったのですが、
I have はカープI have aスワローズ ンー スワローズwin
I have はジャイアンツI have aスワローズ ンースワローズwin
優勝アポペーン
日本一アポペーン
と歌いながらダンスを踊りヤクルトファンは爆笑し大盛り上がりだったんです。
さらにそこから上田選手はその会場が盛り上がって爆笑してくれたことに喜びすいません、
もう一度やってもいいですか。と言うほどだったのです。

Perfect ヒューマンを踊ったときは、会場は笑いもなく
どうなるやらと心配してしまうところがありましたが、
PPAPでは相当な盛り上がりを見せてくれましたね。

上田選手と奥村選手やるやん!

観客もいつもは見ない姿を見れて楽しかったでしょうね!
いつもと違うギャップで笑いが見れるなんて最高ですな。
昔はテレビでジャイアンツの感謝祭とかよくやってたもんですね。
テレビにうつるなんてそれだけ盛り上がっていた時代なんですねー

上田選手も気持ちよくなりすぎてもう一度やりたがってしまうほど場を盛り上げてくれましたね。
こんな感謝祭があることは本当に素敵なことってすね。
スワローズ今年は優勝できませんでしたが、PPAP歌でやったよね優勝と日本一を取れるように来年こそは頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です