中谷美紀西麻布デートの外国人男性は誰?熱愛彼氏か顔も名前も調査

img_58357b38e8685

週刊誌もいつも情報を切らさせませんし、
本当に毎度毎度、頑張ってはりこんでいるんだなと感心してしまいます。
そんなことをしていてプライバシーの問題で問題になったりしないものなんでしょうかね。
そして仕事をするにもほんと大変な仕事ですよね。
家の人に合わせて張り込みして自分の時間って確保できるもん本当に大変な仕事です。
そんな中で今回デートのスクープが出てしまった芸能人がいるのです。

スポンサードリンク

それは何と中谷美紀さんなのです。

中谷美紀さんといえばとてもきれいで
普通だったら絶対結婚していそうなかたなのですが、
年齢的にも結構行ってますが、結婚せずに今まで来てしまいましたね。
それってなぜなんでしょうかね。

やはり女優ってあるからとてもプライドが高いのでしょうか。

中谷美紀さんの見た目からしてプライドの高さが顔に出ている感じはありますね。

以前に渡部篤朗さんと結婚秒読みとも報じられていたのですが、
昨年夏ごろには破局していたようです。
そして渡部篤郎さんも再婚してしまいましたもんね。
やはり芸能人同士の恋愛や結婚って絶対大変ですね。
すれちがいだったりプライドが邪魔をしたり!

渡部篤郎さんは一般人と結婚しちゃいましたしね。

中谷美紀さんのプロフィールは


本名:中谷 美紀
生年月日:1976年1月12日(40歳)
出生地: 東京都
身長:160cm
血液型:A型
ジャンル:女優・歌手

中谷美紀さん40歳になっているので、そろそろ結婚考える年ですよね。
やはりそれぐらいの歳になってくると両親とかがとても五月蠅そうですよね。

しかし、本当に今でも綺麗な顔立ちである昔と変わらないイメージです。

それだけ綺麗だと結婚もいつでも大丈夫かな?と思ってしまうのでしょうか。
実際、本当にいつでも結婚できそうですからね。

今回スクープされたのは西麻布の飲食店と言うことで芸能人御用達の場所のレストランを使っていたようです。
レストランの名前はライステラスと言うお店でバンコクの五つ星ホテルの修業を積んだシェフが極上のタイ料理を振舞ってくれるのです。

スポンサードリンク

そんな素敵なレストランでご飯をしているなんて本当に羨ましい。
そんなところでごはん食べてみて。
そして外国人の彼が誰なのかが気になりますね。
外国人の彼は誰なのか。
2人で肩を組みながらそのお店から出てくるところを激写されてしまったんでしょうか。

芸能人とあるお方が、そして中谷美紀ともあろう方が、
そんな肩を組んで街中を歩いていたら普通の人だって、iPhone でカメラのシャッターを切っちゃいますよ。
見てしまったら、私だったら激写してね週刊誌に売っちゃいますもん。

まあそれだけ目立って歩いていた中谷美紀さん
週刊誌では外国人男性とだけ明記されていて、
後ろ姿だけなので、全く誰なのかすらわからない状態です。
そしてもし芸能人の方であったら名前を公表したりするのでしょうが、
それすらもないということは、一般人である可能性が高いですね。
しかしそれだけ高級料理店に行っているということは、お金も持っているのでしょうか。
経営者かどこかのオーナーと言う可能性がありますね。

中谷美紀さんいい恋して結婚してほしいですね。
これだけ系の人がいつまでも残っているべきではありません。
素敵な恋をして素敵な結婚をして、更に素敵になってください。

外国人が誰なのか判明しました
このかた!
ティロフェヒナー中谷美紀熱愛彼氏の顔画像や馴れ初めや結婚は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です