ゴールデンボンバー(金爆)紅白出場5年連続ならず!女々しくて歌えず

毎日寒い日が続いてきて、
昨日は本当に冷えましたね。

そろそろ本格的な冬が近づいてきて、
雪も降り始めましたね。
雪がつもることを考えるとあーいやだ。
となってしまいます・・・

スポンサードリンク

そろそろ年末が近づいてきましたね。
とうとう2016年も終わってしまいます。
去年も2016年になってしまって早いなと感じていましたが
また、2017年が始まってしまい、今年も始まってしまったと思ってあっという間にまた1年が過ぎて行く日々です。

1年があっという間すぎて本当に驚きでしかありません。
そして年末といえば紅白歌合戦が楽しみな番組ですね。

あれを見て2016年も1年過ごせたなと思い締めくくりと言う感じですが、
今年の紅白歌合戦の出演者も決まりましたね。
今年の紅白の司会や出演者の顔ぶれ

スポンサードリンク

ゴールデンボンバーの出演は?

注目していたのは、ゴールデンボンバーが今年も出演できるかどうかと言うものが気になっていました。
もうすでに2015年の去年の時からゴールデンボンバーの女々しくてで
よく出ているな
と思いながら見ていましたが、さすがに今年は5年連続の紅白出場はなりませんでした。

それでも4年間も紅白連続出場したことだけでも本当に素晴らしい経歴です。

それも普通だったら毎年新しい曲生きてその年に話題になった曲を選びますが、
ゴールデンボンバーは女々しくて1本で4年も続けてきたわけですからね。

よくそんなに続いたなと驚きでしかありません。
3年目、4年目のあたりで女々しくてが売れているからというよりは、
カラオケなどや盛り上がれる曲と言うことで話題性があったのではないでしょうか。

カラオケでは今でも人気の曲としてランキング上位にくるのではないでしょうか。

もしかしてですが、企画枠ということでピコ太郎さんが出たり、
西川貴教さんが出るようなのですが、そこでほんの少しだけゴールデンボンバーが出る可能性もありますね。
もしくは、カウントダウンTV のライブなどで出てはしゃいでそうですけどね。
今年はどんな紅白になるのでしょうか?

ゴールデンボンバーのような盛り上がるおふざけがあることをするようなかたたちも出てこなそうですし、
結構真面目なところばかりの紅白歌合戦になるのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です