lynch.(リンチ)明徳逮捕の理由や原因は?wikiや経歴や曲も調査

img_5836c0b5f11fa

本当に冷え込んできましたね。
雪も降ってくるし、関東でも雪が降るなんて今年は寒くなるのかと思って
ビクビクしてしまいます。

結構雪が積もるところなので関東ですが
関東ですら雪が降っているのに、
今いるところはどれぐらい積もってしまうんだとそわそわしてしまいます。

ほんとに寒いのが嫌で末端冷え性のようなところがあるので
あーほんとにやだ思ってしまいます。

ニュースを見ているとあるビジュアルバンドが逮捕された。
というニュースを見て驚いてしまいました。

スポンサードリンク

キングレコードに所属しているlynch.(リンチ)というバンドのメンバーの明徳さんが愛知県警に逮捕されたとのことです。

キングレコードからはlynch.(リンチ)のメンバーの明徳が愛知県警に逮捕されたとの連絡が入りましたとホームページに記載されたようです。
今後、lynch.(リンチ)は活動自粛するということです。

バンドってこういうときに大変ですよね。
グループやコンビなどであった場合に、
相方やメンバーが何か問題を起こしてしまうと
連帯責任で迷惑をこうむってしまい今回のように
自粛するということになってしまうのでホント大変ですよね。

1人の身勝手な行動が問題になってしまうのは本当に恐ろしい事です。

lynch.(リンチ)のメンバーの明徳さんが逮捕された理由や原因は?

反社会的行為をしてしまったということで厳しく対応していくということですが
そのような行為をしてしまったのでしょうか。

現在どんな内容で逮捕された格好公表されておらず
反社会的行動というと、他人に迷惑や危害を及ぼす暴走族のような行為や
窃盗や人を傷つけると言う行為になります。

これのどれかに当てはまるのではないかと考えられます。
事件の手がかりとなることは愛知県警に逮捕されたということになります。
逮捕されると今の世の中怖いもので、
すぐにhpに載ってしまう
こともあるようで、
ここで見れることができます。
http://www.pref.aichi.jp/police/news/

明徳さんは29歳なので、そのような記載があるか見てみたのですが
しかし今現在そのような記載はないようです。

今後記載されると思うので、記載され次第明記していきます。

バンドとして活動している以上メンバーに迷惑をかける行為は
本当にやってはいけないことですよね。

逮捕されてしまったとなると、
メンバーだけでなく周りの人や家族にも迷惑をかけてしまいますからね。
なぜこんなことになったんだと驚きでしかありませんね。

スポンサードリンク

lynch.(リンチ)のwikiやプロフィール・経歴や曲は?

lynch.(リンチ)
2004年8月結成
キングレコード(2011年 – 現在)
Bellwood Records(2010年 – 現在)
http://pc.lynch.jp/

2011年6月、アルバム『I BELIEVE IN ME』のリリースをもって、キングレコードよりメジャーデビュー。
このあたりからキングレコードになり知名度もあがり売れ始めた頃ではないでしょうか。

2013年12月、東名阪にて初のZeppライブツアーを敢行。
それだけの観客を呼べるバンドになり成長してそして、
2016年10月14日X JAPAN主催のVISUAL JAPAN SUMMIT 2016に出演するほどの
活躍を見てせいていて、たった一ヶ月前に大盛況のライブを終えていたばかりで
今回の事件が起きて、なぜそんな突然のことがおこってしまうのか謎です。

どんな曲があったのか?

 

JUDGEMENTは最高33位
A GLEAM IN EYE53位
Ambivalent Ideal45位
Adore54位
forgiven78位
roaring in the dark
enemy103位
a grateful shit103位
underneath the skin225位

とどれも売れている曲ばかり。
そんなバンドが活動自粛になるのはつらい・・・

これだけ完成されていたバンドで活躍もされていたのに
活動自粛は本当に辛いですね。

ファンが一番ショックです。

明徳(あきのり)さんのプロフィール


Bass:明徳(あきのり)
AKという愛称で呼ばれているようです。

インディーズのころにサポートベースをつとめて、
ツアーファイナルで加入することになりました。
黒夢のライブCDに衝撃を受けロックに目覚めたようです。
明徳(あきのり)さんの加入によりlynch.(リンチ)のグルーヴ感が増強されたと
葉月さんが言うほどのスキルの持ち主です。

それだけすごい人がなにをしているんだか・・・

LUNA SEA/X JAPAN のSUGIZOに推薦され
X JAPAN TOSHIのソロライブのサポートメンバーベーシストに選ばれたようで、
本当に実力の高い人だったようです。

LUNA SEA/X JAPAN のSUGIZOが推薦するってロック界ではすごすぎることですからね

異常事態ですよ!
レジェンドがすごいと言って推薦されてますからね。
それだけのスキルと才能を持つ人がどうして・・・

ツイッターでは

なぜなのか驚きの声と、
明徳さんはいい笑顔なのにと惜しむ人や
バンドの今後を心配する人が多かったです。

更新まで楽しみにされていたのにこれはショックですよね。なんで逮捕されたん・・・

本当に何があったんでしょうか。ファンは早くしりたい・・・

久しぶりに見たリンチのニュースがこれはショックでしかないですよね。

ファンもメンバーもショックでしか無いですよね。早くバンドもAKも復帰して欲しい。

悪いことは一気に広がりますね。
こわいものです。

lynch.(リンチ)の今後の活動は?

今後は活動自粛をするとありますが、
どのようになるのでしょうか。

選択肢としては、

明徳さんだけを変えて再出発

しかしグルーブ感が変わると言っていたので、
バンドの個性は変わっていきます。

しかし、L‘Arc~en~Cielも一度はドラムのサクラが逮捕され、
そこからyukihiroになり新しい体制で今でも続くバンドに
なっています。
メンバーは変わっても継続して売れ続けて欲しい。

活動自粛をして明徳さんをまつ。

この場合はかなり難しい選択ですね。
逮捕された以上どれぐらいかかるか分かりませんし、
内容によります。

解散する。

ここまで知名度を上げたバンドですが、
こういう可能性もあります。

逮捕されたという状況に対し人気商売なので
人気は減ったり、嫌がったりする人もいます。

今後どのような選択でも見守っていきたいですね。

まとめ

lynch.(リンチ)のベースの明徳(あきのり)さんは
LUNA SEA/X JAPAN のSUGIZOさんが推薦するほどの
すごいベーシストでした。

しかし、なぜこんなことをしてしまったのかと悔やまれます。

関連記事:ルートレス野畑慎・ワンピースoneday歌手逮捕!LDH解雇解散理由は?
関連記事:高樹沙耶(益戸育江)逮捕は現在の石垣島虹の豆が原因?相棒が…
関連記事:DAISHI(ダイシ)の経歴や逮捕は?時東あみと結婚で妊娠は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です