ペダルの見張り番踏み間違え急発進防止が後付可能!値段や販売店は

img_5837f5aae61c5

最近車のオートマの踏み間違いによって事故が起こってしまうことが相次いでいますね。

私でもとっさに間違えてしまって一度危険なことがありました。
やっぱりオートマって運転していけば、
どこかであぶない時がきてしまいますよね。
かといって、どうにも対処のしようがないので、
自分で気をつけるほかないと言う選択肢か、
もしくは新しいアクセルとブレーキ一式をまちがった時に
システムは働いてくれる車を買うかどうかとなってしまいますものね。

スポンサードリンク

そうなってしまうと新しい車を新車で買うことになりそんなにお金をかけられないですものね。

安全はお金で買いたいものの、さすがにその安全だけのために何百万円も使うのは厳しいものがあるわけです。
その中ですごい商品が出たのです。
オートバックスから出た商品で急発進防止装置にペダルの見張り番と言う商品が出たのです。

この商品なんと後付け可能今乗っている車に設置可能なのです。
それだったらとても手軽ですし、つけるのも取り付け工賃もついた値段になっているのです。

これだったらとても簡単に設置することができ、安心もお金で買うことができます。
車両の速度やブレーキ信号を検知してアクセルの後発進を防止するオーバーアクセルキャンセラと言うものが付いています。

アクセルとブレーキが同時に踏まれた時にもブレーキ動作を優先させて車が止まってくれます。
ブレーキオーバーライドシステムの2種類が搭載されていてペダルの踏み間違いの急発進を抑えてくれます。

車が発進した時に10km/h未満の走行時にブレーキをふもうと思ったら、
間違ってアクセルを踏んだ。そんな時でも機能することができ、
その間違って踏んだ時にブザー音で警告もしてくれます。

スポンサードリンク

ペダルの見張り番の値段や販売店は?

後付できることは嬉しいことですが、ペダルの見張り番の値段が高ければどうしようもないわけです。
しかし、お値段は3万9999円で、取り付け工賃込みのお値段なのです。
それでしたら安全をお金で買うと考えたら考え方によってはお安いのではないでしょうか。

販売店は近くのオートバックスで販売し、
設置もしてくれます。

さらに、オートバックスグループ店舗で購入すると
会員を被保険者とする1年間の保険付帯サービスが受けられるのです。
傷害死亡保険金100万円や障害後遺障害保険金4万から100万円が適用されます。

約4万円でで安全を買えるならいいお値段ですよね。
高齢になった親などにプレゼントをする人なども増えているようです。
もしかしたら親へのクリスマスプレゼントもいいかもしれませんね。
これで自分の安心や親の安心が買えると考えればとてもいい商品ですよね。
後付できるのは本当に素晴らしいこの商品を考えてくれたオートバックスさすがですねやっぱり見る目が違う。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です