ASKA(アスカ)再逮捕の理由や原因は?なぜ自首をしたのか?

探し物があって、押入れをずっと探しているのですが、
全く見つかる気配がない私です。

探し物がある時って、本当に困ってしまいます。
特に数年前ここら辺に入れていただろうと物探しているのですが、
本当に必要になっているもの何年も前すぎてどこにあるのかもよくわかりません。
押し入れに入っているということだけは分かるのですが、
押入れの中恐ろしいぐらいに多すぎて全く見つかる気配がありません。

ここにあるだろうと思っていたのにない時点でちょっとアウトです。
本当にいらないものって、どこかの時期で捨てないといけないですね。

捨てたり、売りたいとは思いつつもそのままにしてしまうんです。
どうにかこの問題解決してくれないかと思いますが捨てられる癖をつけないとどうにもなりませんね。

スポンサードリンク

ASKA さんがまたなにやらニュースを賑わせていますね。

また再逮捕されたということで、
今回も尿検査をして陽性反応が出てしまったのです。

専門家によると、覚醒反応を脳は快楽として覚えているために繰り返してしまいたくなると言われていました。

しかし今回警察に逮捕された理由が変わってきたのです。

ASKA さんが自首して捕まったのか?

はじめにASKAさんは警察に電話をしたそうです。
その時に盗聴されている盗撮されていると言うことで被害届を出しました。

しかし、そのような現状はなく、
その発言に対しておかしく感じた警察は任意で尿検査を求めたところ、
陽性反応が出てしまったのです。

完全に幻聴幻想などが見えてしまっている状態なのでしょう。
そんな状態に対して警察も怪しまれるのは間違いないと感じてしまいます。

スポンサードリンク

しかしブログでは陽性ではないということを
書かれていたり間違いだから気にしなくていいとファンに呼び掛けているのです。

これが本当だったらいいのですが、
もしこの発言すらも違っていたらファンは本当に驚きでしかありません。
なぜこんな発言をしたのかも謎です、
ファンを安心させようと思っていることも、逆効果ですからね。
今後どんどん苦しい展開になっていますね。

ASKAさんどうなるのやら・・・

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です