西田真弓グルーデコの講座や年齢や結婚や出身大学は?林修番組登場

img_583d6e04b28d9

グルーデコというものがとても流行っているようですね。
粘土状のボンドにデコレーションを貼ってそれがとても人気になっています。
そして自分に作って身につけることができるということで、とても人気が出ています。
1人でも夢中になって楽しむことができSNS でも自慢できることができる素敵なクールでこなのです。

初級の口座は材料費込みで3500円程度で出来る手軽に出来るのはとても良いですね。
線にもデコレーションできますし、ベルトなどにも簡単にてきて下のは良いのです。
初心者でも本格的に仕上がることができる。

グーグルデコ本当にいいですね。
見た感じ作るには何時間もかかってしまいそうですが、
簡単なものは2時間程度でも簡単にできてしまうのは本当にお手軽です。

作るデコのやり方はバキュームって
アクセサリをすっセットってそれを埋め込んでいくだけのとても簡単な方法なのです。

インターネットでも販売できるんです。

インターネット販売もできるのはとてもよいです1500円から5000円で普通の人でも販売できます。
主婦の方でも販売できるのはとてもいいですね。
そして人気のある作家さんになれば1万8000円で売買されるものもあるのです。

副業でこういうことをするのもとてもおすすめですね。

そんなスグルーデコを教えてくれるのが、西田真弓先生なのです。
林修の今でしょ講座が11月29日の放送欲していたのですが
その放送で出られていたのが西田真弓さん。

西田真弓さんのプロフィールは


西田真弓
生年月日は1973年で43歳と予測されます。
出身は大阪府茨木市
出身大学 大阪成蹊女子短期大学
日本グル―デコ認定講師

プロフィールはこのようになっていて、

1993年に短大を卒業されているということでそれを逆算していくと、1973年に生まれているのではないかと予測し43歳と予測されます。

43歳という事ですが43歳でも見た目は若くてとても可愛い方のみです。
43歳でこの見た目の若さだった。

ちょっと恋してしまいそうです。

西田真弓さんは今現在結婚されています。

さすがにこれだけかわいくて43歳でしたら結婚もされていますよね。
お子さんもなにもいるようで一番上のお子さんはなんと17歳になるようです。

講座はどのような講座でどこで受けられるのか?
講座は初心者講座は3500円からやられているようで、上級の講座になると値段が変わってくるようです。

高い方だと1万2000円の講座もあります。

場所は大阪市でやらてられています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です