福士リナの妹や高校や身長のwikiプロフィールは?ハーフや親も調査

img_584032b019677

最近ちょっとしたきっかけで踊ることになり、
昔ヒップホップを踊っていた事を思い出しながら
踊っていた曲を思い出して踊ってみたのですが、
6年前のことになるので色々と忘れていますし、
その時に踊っていた動画を見るとこれ本当に踊れるのかなと思いましたし、
よくこんなに踊れていたなと思いました。

しかし体って覚えているもので徐々にフレーズごとに
思い出し始め4日ほどでなんとか踊れるようになりました。
人って意外と覚えているものだなと思いながら、
なんとか踊れてよかったなとハラハラドキドキです。
しかしそれを人前で踊るのが12月4日の日なのでハラハラドキドキです。

実際に踊った時に踊りが忘れてしまわないかとひやひやしています。
ちゃんと踊れるといいなとと思うしかないです。

いろんな人がいるもので、若いうちから活躍される人って本当に素晴らしいです。
今回世界をまたにかける若干17歳の現役高校生のすごい人見つけてしまいました。

何がすごいかというと、ルイ・ヴィトンのパリコレモデルを務めている女性なのです。

17歳で世界から注目されるなんて本当に素晴らしいです。
日本人で選ばれるなんて素晴らしいことですね。

福士リナさんと言う方です。

福士リナさんのプロフィールは


顔を見てみると、日本人離れしている顔立ちで綺麗といいますかなんといいますか、妖艶さがありますね。

アンニュイな顔というか、
エキゾチックな顔立ちというか、
世界に活躍する顔というのはこのような感じになるのでしょうか。

福士リナさんの高校は?

高校をチェックしてみたのですが、公表はされておらず、
制服姿を見つけました。

制服を見てどこどこの制服だとわかる方もいると思いますが、どこの制服なんでしょうかねこれは?
身長は17歳の現在で計176センチということでモデルさんとしては世界で活躍するだけあって高身長ですね。

今現在17歳なので、今後さらに伸びて180cm くらいにはなるのではないでしょうか。
世界のモデルとしてどんどん成長していってほしいです。

福士リナさんはハーフ?

日本とアメリカとフィリピンのスリークォーターになるようです。

だからこそ日本人離れした見た目が世界に選ばれる理由になったのでしょうか。

妖艶な雰囲気もありますし、日本人にはない綺麗さがありますからね。

福士リナさんのモデルデビューのきっかけは?

モデルデビューのきっかけは中学3年生のゴールデンウィークに初めて原宿に行った時にスカウトされたようです。
初めて行った時にスカウトされるなんて本当にすごいですよね。
初めて言ってスカウトされるなんてよっぽどなにかすごいオーラがあったのかしら?

そして、それだけではなく数社からスカウトを受けるほど何か違うものがあったのでしょう。

いやーただならぬ凄さが見えたのでしょうね。
すごいお人や。

そして最終的にはIPSILONを選びました。

その後モデルショーや雑誌で活躍し2015年11月にmodels.com
のnewfacesと言うコンテンツに出てそこから世界レベルで知名度が上がりました。
2016年3月にパリコレプレタポルテの最終日にルイ・ヴィトンでパリコレでモデルデビューし、
さらに、スーパーモデルとして活躍の幅を広げてきました。

ランウェイデビューしたのはルイ・ヴィトンが初めてですが、
その以前にはプラダのランウェイ専属モデルとして決まっていた経歴もありました。
しかし、ランウェイ当日にキャンセルをされ、
キャンセルということはクビになってしまいランウェイデビューはできませんでした。

しかしそんな経緯もありながら、ルイ・ヴィトンのランウェイってデビューをしました。

そんな経緯もあってもトントン拍子で上手く行ってますからね。
すごい才能の持ち主。
サクセスストーリー前進中ですね。

福士リナさんの妹は?

妹も同じくモデルをされているのです。

福士まりさんといい、福士まりさんは最近デビューしたばかりのようです。
とても可愛げがあり、愛嬌のあるお顔ですね。
お姉さんとは雰囲気が全く違い綺麗と可愛いと言う対極の存在ですね。

福士蒼汰さんとは兄弟?

福士蒼汰さんも世界をまたにかける俳優さんですが、
やはり名前が同じだと兄弟なのかどうかと言うところが気になりますね。

調べてみると、兄弟ではなく、苗字がたまたまかぶったというだけになるようです。
検索した人は勘ぐりたくもなりますよね。

福士リナさんのインスタは?

インスタもとても人気はあり現在1万人のフォロワー数があるのです。

世界レベルになるとここまでホロもフォロワーも増えてしまうのですね。

本当に素晴らしい形で今後どこまですごいモデルさんになっていくのでしょうか。

福士リナさんの性格は?

性格は負けず嫌いな面もあり、
やはりモデルさんをやっているだけあり、
自分を主張していかなければならないので負けず嫌いです。
そして人見知りな一面もあります。

世界へ進出し、英語も話せない状態で不安だったようですが、
周りのモデルさんたちがとても優しく接してくれそこから仲良くなっていったようです。

人見知りながらも仲良く慣れるセンスがあるんですね。

福士リナさんのパリコレの動画は?

動画はこんな感じになります。


4:38秒あたりを颯爽と歩いていて、全く緊張もしていないようで、
このときは素直に楽しんでいたようです。

ルイ・ヴィトンのパリコレに出ると言う緊張感はなく、
いつも通りに歩き楽しんでいたようです。
この辺りにも大物感が伺えますね。

もっているパワーがすごすぎる。
なんだこのすごさわ。

これからどこまで成長していくのか楽しみです。

まとめ

今現在17歳でパリコレデビューを果たし、今後どこまで成長していくかが楽しみですね。

今後日本でも活躍の声を聞けるようになってほしいです。
これからの活躍期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です