組曲キッズ子供福袋2017の中身・ネタバレ予約時期や最新情報発売日は?

組曲キッズの福袋のことをチェックしていきます。

オンワードのブランド「組曲」。
“進化する定番”をコンセプトに掲げており、
ガーリーでなおかつカジュアルなスタイルがとても人気のブランドです。

その組曲のコンセプトはそのままに
更に機能性や着心地を追求したキッズブランド「組曲キッズ」があるのをご存知ですか?
小学生の女の子を中心にとても人気のブランドです。

そんな組曲キッズから2017年も福袋が販売されますよ!
今回は組曲キッズの福袋について詳しくリサーチしたいと思います。

スポンサードリンク

組曲キッズ福袋の予約は?

組曲キッズは子供ブランドにしては少々お高めなブランドです。
そんな中、福袋はお得に組曲キッズの服を手に入れられるので
とても人気で予約は必須です。

公式サイトの他、
高島屋や京王百貨店、東急百貨店などデパートのオンラインストアで購入する事ができます。

近鉄百貨店が10月26日からいち早く予約をスタートしており、
京王百貨店、東急百貨店、小田急百貨店、高島屋オンラインストアは
12月1日からスタートしていますよ。

デパートが沢山ありすぎて全てをチェックする事はできませんでしたが、
どのデパートももう予約を開始している可能性が高そうですね!

組曲キッズの福袋が購入できるサイトの中では
オンワードの公式サイトが1番遅いようで、12月7日正午から受付を開始します。
前日の12月6日に詳細が発表されるようなので要チェックですね!

組曲キッズ福袋中身のネタバレは?

福袋といえば気になるのはその中身!ですが、
残念ながら組曲キッズの福袋は今のところ中身は発表されていないようです。
中身は買うまでお楽しみなのか、
12月6日の公式サイトの詳細発表で公開されるのか…それは分かりません。

種類はラベンダー系とモノトーン系の2種類あるようです。
お子さんに好きなカラーを選ばせてあげるといいですね。
価格はどちらも¥10,800円です。

去年は5000円位の福袋もあったようなのですが
今年は見当たらないのでないのかな?
サイズは100~160まで展開されているようです。

デパートなどの画像では
ジャケット、ワンピース、長袖Tシャツ2枚、スカートの5点が掲載されていますね。

去年、一昨年の中身を調べてみるとカラーは違いますが
このようなセットだったので今年もこんな感じかもしれませんね。
5点も入って¥10,800ならとてもお得ですよね!

2016年のものだと、ピンク系ブルー系があり、
ブルーを購入した人は全部で5点入りで
ボアカーディガン、ワンピース、ロンTが2枚、スカートが入っていたようです。
今年はどんなものが入っているか楽しみですね。

また、組曲キッズは女の子用の福袋だけで男の子用のものはないようですね。
そもそも女の子専門のブランドなのかな?
組曲キッズに限らず男の子用の洋服はどの店も少ないんですけどね。

スポンサードリンク

組曲キッズ福袋最新情報は?

組曲キッズ最新情報も調べてみましたよ!

デパートのオンラインストアではすでに予約がスタートしているとご紹介しましたが、
現時点でどのデパートもほぼ完売でした。
残っていたとしても残りわずかでサイズが限られていますね…。

欲しいサイズが残っていればラッキーですが可能性は低いと思います。
かなりの争奪になる事は間違いなさそうですが、絶対に欲しい!という方は
7日スタートの公式サイトの予約を狙いましょう!

もしくは店舗に電話して予約可能か、また、当日販売はあるかを確認しましょう。
ネットでの予約は完売でも店舗なら予約できる事もあるようですよ。

当日販売がありそれを狙う場合、争奪になる事間違いなしなので
朝一で入店できるようにお店に出向く必要がありますね。
可愛い娘さんの為に頑張りましょう!

組曲キッズの福袋のまとめ

組曲キッズの福袋とても人気なんですね。
すでに完売続出という事でまだ予約していない人は急いだ方がよさそうですね!
公式サイトを見てみると可愛いデザインの洋服が沢山ありました。

でも、子供用のTシャツでも1枚数千円と結構なお値段するので
福袋が人気な理由が分かりますね~。
娘さんをお持ちのお父さんお母さんは要チェックですよ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です