オジコ(OJICO)福袋2017中身ネタバレ予約や発売日や公式楽天高島屋では

『OJICO』はインテリジェンス(知性)とアヴァンギャルド(先鋭)を
コンセプトに掲げた人気のTシャツブランドです。
ベビー、キッズ用から大人用まで
幅広いサイズが取り揃えられています。

そんなOJICOは福袋も大人気なんですよ!

今回は2017年のOJICOの福袋について調べてみましたよ。

スポンサードリンク

OJICO福袋の予約は?

OJICOの福袋はどうやら取り扱っているお店が少ないようですね。
OJICO公式サイトの他、
高島屋のオンラインストアで販売している事は確認できました。
また、OJICOの店舗でも予約できるようです。
販売店舗が少ない分、争奪になる可能性が高いですね。

予約は公式サイトでは2016年10月31日~12月11日までですが、
なくなり次第終了という事です。
高島屋では11月2日から予約スタートしています。
店舗での予約はいつからか分かりませんでしたが、
公式サイトと同じ位から始まっているのではないかと予想します!

OJICOの福袋は毎年10月下旬から11月上旬に
予約が始まる事が多いようです。
とても人気があるようなので早目に予約した方がよさそうですね!

OJICOの福袋中身ネタバレは?

さぁ!気になるのは中身ですね!
OJICOの福袋は開けてみるまで
どんなものが入っているかが分からないのが魅力の一つでもあるようです。

公式サイトによるとTシャツをはじめ、
ロンT、スウェット、小物類、雑貨など色々なアイテムが
27,000円相当分入っているそうですよ!
それでお値段10,800円はとってもお得ですね!

公式サイトで販売されるものには
2017年の新作Tシャツが1枚入っているそうです。
OJICOの新作をいち早く手に入れられるので、
OJICOファンにはたまらない福袋になっていますね。

ちなみに2016年の福袋には
有名キャラクターTシャツやOJICOオリジナルのデザインのTシャツや小物など
合計8点が入っていたようなので
2017年もそれ位入っているのではないかと思います。

サイズは男の子用も女の子用も2A~12A。
一番小さな2Aで80~90cm、
一番大きな12Aで150~160cmと幅広いサイズが用意されている為、
中身によっては〈兄弟でお揃い〉なんて事も
できちゃうかもしれませんね!

また、キッズ用だけではなく大人用もあります。
大人用はメンズ、レディース共にM、Lの2サイズです。

また、ジュニアサイズも用意されており、
こちらはレディースと同じサイズでメンズ向けのデザインが
入っているそうです。
小柄な男性やボーイッシュなものが好みの女性にも嬉しいですね。
こちらも中身によっては親子でお揃いもできちゃうかもしれませんね。

スポンサードリンク

OJICO福袋の最新情報は?

OJICO福袋の気になる最新の予約状況ですが、
なんと!公式サイトも高島屋オンラインストアも完売になっていました。
やはり人気ですね…。
ネットでの予約は今からでは難しいと思います。

店舗での予約は店によっても違いますので、
近隣の店舗に問い合わせてみるといいと思います。

また、昨年は店舗では予約なしの販売が元日にあったようなので、
〈乗り遅れて予約できなかったけど欲しい!〉という方は
当日を狙うのがいいかもしれません。
その場合も当日販売があるかないかという事を
事前に店舗に確認しておいた方がいいでしょう。

公式や楽天・高島屋で売っているのか?
公式サイトを見てみたのですが、福袋の記事はないようでした。
楽天では扱っている福袋があります。
高島屋でも福袋を扱っています。

まとめ

OJICOの福袋はTシャツが沢山入っている大人気の福袋なんですね。
開けるまで中身が分からないので
普段自分では買わないようなデザインのものもあるかもしれませんよね
新たな発見に繋がるかもしれませんね!

Tシャツは老若男女問わず愛されているファッションアイテムですが、
男の子向け、女の子向け、メンズ、レディースと分かれているので
「これは男の子っぽいから女の子は着れないな…」
なんていう事もなくて安心ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です