エニィファム(anyFam)福袋2017中身ネタバレ予約や発売日最新情報は?

エニィファム(anyFam)のおすすめ福袋!

エニィファム(anyFam)といえば
「欲張りママとキッズのブランド」をコンセプトとした
オンワード樫山のブランドです。

コンセプト通りレディースもキッズも可愛いアイテムが勢揃いしており、
親子でお揃いのアイテムも取り揃えられていて
オシャレママ&オシャレキッズに人気のブランドです。

そんなエニィファム(anyFam)から今年も福袋が販売されます!
気になる福袋情報について調べてみました。

スポンサードリンク

エニィファム(anyFam)の福袋 予約は?

エニィファム(anyFam)の福袋の予約ですが、すでに始まっています

公式サイトでの予約は12月7日~12月13日までの1週間のみです。
また、期間内でも売り切れてしまった場合は予約終了となるようなので、
早めに予約した方がいいですね。

店舗でも予約できるようなのでネットが苦手な方は
お買い物のついでに予約してもいいかもしれません。

ただ、店舗で予約した場合は自宅まで
郵送はしてくれないので元日に取りに行く必要がありますよ。

エニィファム(anyFam)の福袋 中身のネタバレは?

エニィファム(anyFam)の福袋はレディース、キッズ女の子、キッズ男の子の3種類です。

気になる中身…まずはレディース!
レディースはフーテッド、ニット、カットソー、ストールの
4アイテムが入っているそうです。
お値段は10,800円です。

今までの中身を調べてみたんですが
なんだか1~2点少なくなっていますが…。
サイズは2サイズ、カラーはグレー系の1色のみとなっています。

次にキッズ女の子です。
キッズ女の子はパーカー、トレーナー、あったかショートパンツ、
レギンスの4点が入っており、お値段は5400円です。

大人用の半分の値段で購入できるんですね!お得な気分ですね。
カラーはふじ色系、サイズは80~140とベビーサイズから
キッズサイズまで豊富にそろっていますね。

最後はキッズ男の子です
男の子の福袋は女の子に比べて少ないので嬉しいですよね!
中身はパーカー、トレーナー、カットソー、あったかパンツの4点が
入っているようです。

お値段は女の子と同じ5,400円
サイズも女の子用と同じです。
カラーはブラック系と男の子らしいカラーになっています。

ネットの福袋はどれも中身は全て同じだそうですが、色々調べてみると
昨年までは入っているアイテムは同じだけれど
デザインが違うものや何が入っているかわからないものなど
違う種類の福袋も店舗では販売されていたようなので、もしかしたら今年もあるかも
しれませんね!

スポンサードリンク

エニィファム(anyFam)福袋 最新情報は?

エニィファム(anyFam)福袋最新情報も調べてみました!

既に予約を開始しているエニィファム(anyFam)の福袋ですが、
ネットではもうすでにレディース、女の子用、男の子用全て完売していました…。

エニィファム(anyFam)の福袋は毎年予約スタートから
ものの数分で売り切れてしまう程の人気なんだそうです。
中でも女の子用は特に人気があるようです。

また、公式サイトでは店舗の在庫も調べる事ができたのですが、
「対象の商品はありません。」とでました。ですが、
もしかしたら残っている店舗もあるかもしれないので問合せみるといいでしょう。

ネットも店舗も予約できなかった…
という方は当日販売の有無を店舗に確認してそちらを狙いましょう!

まとめ

エニィファム(anyFam)の福袋はものの数分で完売してしまうほどの
人気福袋だったんですね!

エニィファム(anyFam)の洋服はとても可愛いですが、
少々高いイメージです。
だからこそお得な福袋がとても人気なのかもしれませんね。

こうゆうブランドは男の子ものはない事が多いですが、
エニィファム(anyFam)は男の子用もあるので
男の子ママにも女の子ママにも嬉しいですよね。
それも人気の理由の1つかもしれませんね。

エニィファム(anyFam)は大人用と子供用で同じものが売っており
お揃いができるようなので、
福袋もお揃い福袋なんていうのがあったら面白いなと思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です