柿谷曜一朗の手術後の現在やタトゥーや年俸は?丸高愛実と結婚!

早くももう12月になってしまいました。クリスマスのシーズンです。クリスマスといえばイルミネーションであったり、いろんなプレゼントをもらえるワクワクな日ですね。あとはどんなプレゼントをもらえますか。

暗いニュースなどが多い中で、いろんな良いニュースもあるものですね。
最近で言えば驚いたのが有田哲平さんの結婚!
あれには驚きましたね。

今までいろいろ浮名を流してきた芸人有田哲平が
やっと結婚したか!

そう思っていたら、
次はなんとあのかたも!

スポンサードリンク

柿谷曜一朗さんが結婚!


結婚のニュースを見かけて、誰が結婚したのかと注目してみたところ、
丸高愛美さんが結婚されたと言うツイートに驚いてしまいました。
そしてその相手が柿谷曜一郎さんだったのです。
セレッソ大阪で活躍している柿谷曜一朗さんどんな出会いをしたら
丸高愛美さんのような知的でナイスバディな方と知り合えるのでしょうか。

本当にうらやましい限りです。
12月8日に結婚したようで、なぜ8日にしたのかというと、
柿谷曜一朗選手の背番号が8と言うことで、
それにちなんで12月8日にしたのです。そんな素敵な日にちまで指定してほんとに結婚ね2人ともわくわくな状態なのでしょうはないでしょうか。本当にうらやましい限りです。

スポンサードリンク

柿谷曜一郎さんのプロフィールは?

柿谷曜一郎さんは、元日本代表で生年月日は1990年1月3日生まれの26歳です。

26歳でお金もあり、
素敵な美人な奥さんもゲットして最高じゃないですか。
これから幸せな生活ですね-

出身は大阪府大阪市身長は177cm 体重68kg です。
今現在はセレッソ大阪に所属し、来季からJ1に上がるということで、いいことずくめではないでしょうか。

柿谷曜一郎さんタトゥーと出るけど?

柿谷曜一朗さんはタトゥーを入れているようで、
これに対して賛否両論があるようです。
やはりあまり印象を良く思わない人も多いですし、
それを覚悟で入れる必要がありますね。
何かの思いがあって考えてこそのものなのでしょう。

VIIIと入っていてこれも背番号8にちなんでなのでしょう。

セレッソ大阪の背番号にプライドをもっているからこそいれたのでしょうか。

柿谷曜一郎さん現在と検索されるけど

2016年6月8日
怪我をしてそのための手術を行いました。
長期離脱をしてしまい、手術を終えて復帰に向けてリハビリ中です。

ツイッターでも順調に回復していることを報告していて、復帰も間近と考えられます。

柿谷曜一朗の年俸は!?

結婚するとなると、経済的安定が大事ですね。
うんうん。めっちゃ大事。

ここが結婚の決め手になる人もいるからね。

そんなことで柿谷曜一朗さんの年俸はいくらなんだ!
と調べてみると、
2014年には5000万円
そしてスイス1部バーゼルに移籍したことで1億5400万円

すげー!

そして2016年は5000万円と言われています。

しかし今季怪我をしてしまいましたからね。
来季どうなるんでしょう。

復活の兆しがあるけど、できない場合も考えて、
年俸も減るんじゃないかと思ってしまうのは私だけ?

怪我したらやっぱり選手としては厳しいし、
手術までしていますからね。

年俸は5000万円より下がるのではと思います。

けど俺は丸高愛美を幸せにする!
という自信があったから結婚したんでしょうね。

スポーツ選手って輝いているときはいいのですが、
輝きが失われた時ってどうなるのでしょうね。

それはそれでその時考えるのでしょうが、
とにかく、丸高愛美さんと結婚したからには幸せにしてください!
これにつきる!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です