美山加恋現在20歳で子役から美人に!wiki経歴・高校や大学は?

とうとう寒い冬が来てしまいました。
いつ雪が降るのかと思っていましたが、
等々雪が降ってきて一気に積もってしまいました。
積雪20センチほどにはなっているのでしょうか。
道路などはきれいに除雪車で測れるのですが、
その他の場所はどんどん積もっていますし、
これから寒さが増してきますね。
やはりこの時期からくっと風邪もひきやすくなるので、
風邪だけにはどうにか注意していきたいと
ニュースを見ていると、
驚きの人物話題になっていました。
子役の時に活躍した子供って子役の時は一気に人気が出るものの
だんだん大人になって顔が変わってくると
昔の可愛さはどこに言ってしまったのやらというようになってしまい
人気も落ちてくるということがあります。
そんな子役の方が今新たに人気を集めているのです。

スポンサードリンク

美山加恋さんと言う方はご存知でしょうか。


2004年に放送された僕と彼女と彼女の生きる道と言うもうすでに12年前のドラマになるのですが、
そのドラマで草なぎ剛さんが主人公役を勤めていました。
そしてその娘役として凛ちゃんと言う子役がいたのです。
今でも印象的で、子役としてかなり話題になり天才子役とまで言われていました。

はいっ。という姿が可愛かったんですよね。

当時7歳でその後NHK の連続テレビ小説で純情きらりと言うドラマに出演し、
宮崎あおいさんが演じたヒロインの少女時代役
をやったり、
ちびまる子ちゃんの実写版でたまちゃんを務めたりと、
活躍はしていたものの、
最近あまり見かけなくなったなと感じていました。

そんな美山加恋さんが、
今現在、また女優として注目を浴びています。
今流行りの2.5次元ミュージカルで人気を集めていて、
終わりのセラフThe Musical(三宮三葉役)、
ROCK MUSICAL BLEACH』~もうひとつの地上~(雛森桃役)

というミュージカルで活躍
漫画やアニメ、ゲームなどの検索の漫画のキャラクターて舞台をするミュージカルになり、
歌やダンスを披露したりし人気を集めているのです。

あまり見かけることもなくなっていたと感じていたので、
また、活躍されているのを知りとても嬉しく感じました

美山加恋さんどんな方なのかCheck していきます。

美山加恋さんのプロフィール


名前 美山加恋(みやまかれん)

生年月日 1996年12月12日(18歳)

出身地 東京都東村山市

血液型 AB型

身長 153cm

職業 女優

事務所 ホリプロ

美山加恋さんの高校や大学は?

2015年3月に高校を卒業しました。
高校は堀越高校の出身です。
そして大学には進学していません。
女優に専念して行くのでしょう。

美山加恋さんの性格は?


性格は根暗で笑わない子供だった幼少期を過ごしていたようです。
そして、違う自分になれる女優の仕事は楽しいと思うようになり、
女優業に専念してきました。
その好きなこととして突き詰めてきた結果が女優として美山加恋さんがあるのではないでしょうか。
好きなことを突き詰めていってやり続けていれば結果は付いてくるのですね。

スポンサードリンク

美山加恋さんの彼氏は?

美山加恋さんも今現在20歳ですし、
お年頃なので好きな人の1人や2人は居るのではないでしょうか。
熱愛彼氏などの情報はないようで、
東方神起のチャンミンが男性のタイプと言われています。
東方神起などを出されると、
理想が高そうですね。

美山加恋さんの今現在は?

今現在は女優業だけではなく、
舞台俳優としても2.5次元ミュージカルの女優として活躍されています。

テレビドラマや映画でも活躍していて、
ラーメン大好き小泉さん2016年末スペシャルが、
フジテレビで12月29日に放送されます。

また映画で、ぼくらのごはんは明日で待ってると言う映画が、
2017年1月7日公開されます。

昔の美山加恋さんのイメージがある人が、
今現在の美山加恋さんを見てしまうと、

違う人に思ってしまうかもしれません。
どんどん綺麗になっていく美山加恋さんこれからの活躍が期待されます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です