水曜どうでしょう新作2017放送はいつで企画は?次はアメリカか?

雪が積もってしまい、
雪が積もりたての頃はいいのですが、
積もってから雪が固まり、
そこが凍ってしまと運転するのは本当に怖くてたまりません。
昨日の夜は、
何時車が滑るのかとヒヤヒヤしながら運転していました。
ほぼほぼアイスバーンですし、
夜運転するときは本当に恐怖でしかありませんからね。

寒い中、

外も歩きたくなくなりますし、
なかなか冬は辛いことが多いです。

スポンサードリンク

そんな辛くて寒い冬を吹き飛ばしてくれるようなニュースを見かけました。
水曜どうでしょうご存知でしょうか?すごろくの旅で日本銃弾をしながらすごろくが出る数字で日本縦断をしたり、
ゲンチャリで日本縦断をして原付バイクで本当に面白いことをしてしまったり、
ベトナム縦断をしたり、

本当に最高の企画ですよね。
面白すぎて、
毎日のように見続けた日がありました。
寝る間も惜しんで見たりして本当に好き面白いテレビ企画ですよね。

そんな水曜どうでしょうは、
今現在は放送されていないので本当に残念な状態ですが、
水曜どうでしょうの新作が出ると言う話が上がっているようです。
鈴井貴之さんのミスターが12月12日にツイッターで打ち合わせ終了。
待ってろ大泉洋とツイートしたようです。
2013年の4月に撮影された。
初めてのアフリカから3年ぶりの新企画になります。
これは何やら面白い企画が期待できるのではないでしょうか。

水曜どうでしょう今企画の段階ということでいつ放送されるのか?

打ち合わせをしているということで、
水曜どうでしょうの新作がいつ放送されるかどうかが気になりますね。
今現在企画をしているということは、
2017年に新作が放送されることになります。
早くても3月あたりでしょうか.6月などになる可能性もありますね。
大泉洋さんもいろいろと忙しいので、水曜どうでしょうにいつ時間をかけられるかどうかですよね。
しかし最近、大泉洋さんもテレビで見かけることも少なくなったので
意外とスケジュール空いてたりするのではないでしょうか。

そうなると、
3月頃もしかしたら放送されるかもしれません。

スポンサードリンク

水曜どうでしょうの新作はどんな企画になるのか?

原付の旅絶対的にやってほしいですね。
も北極圏まで行ったり、
ベトナムまで行っているので、
日本で収まるスケールではなくなっているのではないでしょうか。
アフリカを原付バイクで横断しているので、

オーストラリアかアメリカかカナダあたりよ。
横断してほしいですね。

いやー本当にワクワクです。
あの2人のコンビどんなお笑いをしてくれるのでしょうか?本当に楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です