グレートサスケのモデルの息子アンドレスの画像年齢は?成宮寛貴と何が

人に教えることって本当に難しいなと最近とても実感します。
ちゃんと書いてあったとしても、
できないことがあったり伝えているつもりであっても伝わっていなかったり
なかなか困惑してしまうことが多いです。

自分が知っているからこそ伝えなければいけない部分を省いてしまったり、
教え方を怠ってしまうと、逆に時間がかかるなといろいろ感じてしまいます。

最初にしっかりと教える手順を作るのもホントに大事だなと多く感じます。

グレートサスケさんのモデルの息子アンドレス君が成宮寛貴さんにハラスメントされた?

ニュースを見ていると、成宮寛貴さん関係でまた、
大きなニュースになっていました。

成宮寛貴さんが、芸能界を引退するという事を発表されてた大騒動になりました。
突然の引退と言う事で驚きでしかありませんでしたが、
本当に突然の引退だったので驚かずにはいられませんでした。
その引退発表も驚いたのですが..
また新たな驚きのと真相が表に出てきました。

グレートサスケさんが成宮寛貴に息子のアンドレスをハラスメントされたと公表
グレートサスケさんが、
12月11日に更新したブログで、
10年ほど前に息子があなたから受けたハラスメントは
真実だったと言う文章を公表したのです。

グレートサスケさんの息子が成宮寛貴さんからハラスメントを受けた。
と言う発表をブログでし、それが週刊文集などでも話題になっています。

グレートサスケさんの息子とは?


グレートサスケさんの息子は、アンドレス君という名前で、
日本人の父とメキシコ人の母のハーフです。

年齢は27歳で、2003年に芸能界入りをして、
2004年に15歳で2004年秋冬パリコレクションに出演するほどのイケメンモデルなのです。
しかし、パリコレクションに出演して突然の家の解体を発表したのです。
パリコレクションに出演してこれからと言う時ですし、
芸能人として活躍していくにも15歳なのでこれからという時に突然の引退はなぜなのかとても気になります。

グレートサスケの息子アンドレス君は成宮寛貴さんが原因で精神疾患に?
その原因としてグレートサスケさんが、
成宮寛貴さんにハラスメントをされたことが精神的疾患となり、
PTSD を発症して仕事もできなくなってしまった

ハラスメントをされた理由としては、
グレートサスケさんの息子さん本人が
ハラスメントされたと言う証言をしていて、
1億円あげるから寝てくれと言う話も本人にされていたようです。

この内容をアンドレス君は隠していたのですが、
医師によるカウンセリングでアンドレス君が打ち明けてくれたようです。

そして今回の成宮寛貴さんの引退を機にカミングアウトされました。
しかしながら今さらこの状態で突然カミングアウトされてもと言うタイミングな気もします。
今現在発表したところで、何か収まる話でもありませんし、家族自体も嫌な目でさらされてしまうわけです。怒りや恨みおはらスとしては良かったかもしれませんが、カミングアウトをしてしまうことは、良いのか悪いのかは難しいところです。

ネット上でも賛否両論が分かれています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です