五ヶ瀬ハイランドスキー場CM2017の南ちゃんの女優は誰?

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM が新しくなりました。

最近どかっと雪が降り、
この後雪が積もって生活が大変になるのかなと感じたのですが、
天気が良い日がずっと続いて雪もいつの間にか溶けてしまいました。

去年もでしたが、雪は積もるものの天気が良くて、
溶けてしまうということが最近多いです。

生活する面では雪が積もると大変な事も多いので
雪が無いに越したことはないのでとっても楽です。

しかし去年はほぼ雪も降らずに積もることも全くなく終わってしまいました。
いつもは最低でも1メートルの雪は積もる場所なんですが、
去年はほぼ積もることはなく、積もっても数十cm 程度つもり
次の日からは溶けてしまうという状況でした。
今年もそのような状況になってしまうのでしょうか。

スポンサードリンク

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM毎年目を引くCM が注目されていますが、
今年は雪が少ないことや熊本地震によって
来客が厳しいシーズンになっているようです。

しかし今年もとても注目できる面白いcm になっていました。
今年の目標も4万人の来客を目指しているようです。

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM が今回も面白い。

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM が今年も新しくなりました。

そして、五ヶ瀬ハイランドスキー場をPR するために、
いつも出てくる南ちゃん。

南ちゃんが、4万人の来場を見込めないのを不安視して、
セクシーアピールをする!と市長に懇願をしに行ったのです。
そうすると、市長からそんなことをする必要はないと止められ、
しかし、それでも止まらない南ちゃんは鎖骨アピールをしました。

副支配人に全国から五ヶ瀬スキー場に飛んで来たくなるように
ピョンピョン飛ぶと言ってみたり、
スキー場のインストラクターに今から目をつぶってと言うと
その2人のインストラクターはキスかと思いきや、まさかのビンタをしたり。

そして今度は食堂で働く南ちゃん。
そこでチキン南蛮定食を作っていたのですが、
チキン南蛮定食には南と言う言葉がついているので、
チキン南蛮定食を頼むときにチキンみなみばん定食と頼むと
50円引きが本当にされるようです。

こんなCM が永遠と続くわけですがって相変わらず目を引くCM が本当に多いですね。

スポンサードリンク

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM の南ちゃんは誰なのか?

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM に出ている南ちゃん藤田可菜さんです。
藤田可菜さんのプロフィールは?

愛称は富士かなと呼ばれています。
1989年2月19日生まれの現在27歳です。
福岡県飯塚市出身
0型
身長157cm

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM ではいつも大活躍されています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です